「確実にほぐれ始めてます」

新整体2回目のYさんから
整体その後のご報告をいただきました。

昨日は寝不足が続いたせいか、
やたらだるかったんですが、
夕方くらいから回復傾向で、、ここ数日、寝ていても、
からだをよじった時に、
あら?今までここ動いたたっけ?
って思うことが出てきました。

イメージで言うと、
こきりこのささら?を動かした感じです 笑
↑さらら 笑

たぶん、確実にわたし、ほぐれ始めてますね~😃
牛の歩みかもしれませんが、頑張りますよ!

ささら 笑
なんか分かります〜

私には、一枚岩のようにに思っていた筋肉が、
ちゃんと筋肉繊維に分かれていたんだ!って思えるようになった感じです。
新整体法では、
揉みほぐしで一時的にやわらかくなったように感じる筋肉とは
レベルの違う「赤ちゃんのような」柔らかさに到達できますからね!

しかも自分で自分の体にできる方法なので、
Yさんも、自宅で少しずつ自分の筋肉をやわらかくしていかれています。
だから「牛の歩みかもしれませんが、頑張りますよ!」なのです。

せっかく整体に行って、その後そんなに日にちが経っていないのに再び体が痛くなったり凝ってくると「あーあ」と思いますが、
それでも「自分でできることがある」って、いいと思いませんか?
整体に行って受けた施術も、自分で自分にやったことも、
全部が「スーパー元気な体」に変貌するための役に立つのです!

自分でも自分の体を元気にしつつ、
ときどき、客観的に体全体を見るために整体に来ていただければ十分です(^^)

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.