遠隔気功ヒーリング

 

リピート率90%以上の遠隔気功、復活!

コロナ生活も3年目になり、じわじわと疲弊してきている方が増えています。今こそ「癒し」の時間が必要なのでは、と思い、新規受付を再開しました。(2022年8月)


    
      

気功こんなときに

風邪、熱、疲労などからの回復の助けに(コロナ罹患も含む)
食欲不振、更年期、不定愁訴時のエネルギー補給
頭をスッキリさせたい、脳の働きを良くしたい
気持ちを落ち着かせたい、ゆっくりした時間を過ごしたい
試合、試験、プレゼン、旅行など大事なイベントの前に心身を整える
家族に気功ヒーリングでなんとかしてあげたい(過去の例:試験前、試合前、それらの後の疲労時、病気になったとき、入院したとき、終末期など)

 
病気になったり不調を起こすということは、生命エネルギー=「氣」がどこか滞ったり、弱くなっていたり、バランスが悪くなっていたりするということです。

健康なときは、気の流れが良好で、バランスが良くて、充実しています。
そのような状態を引き出すように気の共鳴を使うのがめぐみの森の気功ヒーリングです。

「氣」が伝わるのには距離を問いません。
地球の裏側であろうと、遠隔で気功を行うことができます。

 

遠隔気功の手順

ご自宅でゆっくりと横になりながら、 気功を受けていただくことができます(忙しければ横になっていなくても大丈夫です)。
開始のお知らせはメールまたはLINEで行います。
終了後には所感のコメントを送信しますので、体調の確認やチェックなどしていただくことができ、安心です。

遠く離れていても、
今の気の状態がどのようであって、気功後にはどのような状態になったか、気の感覚によって分かります。
ただ単にエネルギーを送るのではなく、そのときの状態に合わせたヒーリングをします。

「今回のヒーリングも、とても興味深いモノでした。我が事ながら…自分では知る事ができない深い部分が色々わかって良かったです。今の自分を少しでも明るい方へ連れて行きたいと思います。またよろしくお願いします。」Nさん
「 昨晩の遠隔気功ありがとうございました。 すっかり寝てしまい朝起きたら上半身の凝りがとれており身体が軽くなったのがハッキリわかりました。 全然違います。 すごい気功の力です、離れているのに不思議です。 今日の仕事もかなり軽快にこなすことが出来ました。 早速いろんなアイディアが浮かんできて効果が早速表れています。 またお願いしたいです。 ありがとうございました」 Mさん
「包み込むような優しい気功というよりは、 ごちゃごちゃした表面的なものに構うことなくまっすぐ届く気功でした!」 Yさん
「(お子さんへの遠隔気功後)息子に聞きましたら、『風邪も脚も良くなってる』と不思議そうに言っておりました。忙しいところ、本当にありがとうございましたm(__)m」 Wさん

 

* ご家族へ、遠隔気功のプレゼント *

ご家族の調子が悪いときに、ご家族に遠隔気功をお送りすることもできます。
この場合、開始の連絡と終了コメントは依頼された方にお送りしています。
コメントは「家族の状況がわかって安心できる」と好評です。

同居のご家族だけでなく、入院中の家族、遠方の親戚など
心配なときに何かをしてあげたいという気持ちにお応えしています。
私自身にそういう経験があったからです。
そのため、気功を受ける本人の承諾がなくてもお受けしています。
     

 

▶ 遠隔気功の流れ

1.開始日時を決めます。(23:00-24:00に行っています)
  料金は初めての方は先払いでお願いしています。Paypal利用のクレジットカード払いをお選びいただくと、ネット上ですぐに決済していただけます。2回目以降の方は後払いでもかまいません。
2.開始日時になったら、メールまたはLINEで、開始する旨をお伝えします。
3.気功を開始します。リラックスした体勢で、おくつろぎいただけるとよいです(ムリな場合は動いていても大丈夫です)。
  眠りに落ちてそのまま朝になってもかまいません。(ほとんどの場合、寝てしまうと思います)
4.終了後に、気功時の氣の状態についてのコメントをメールまたはLINEで送ります。

*ある日のコメントのやりとり1

気功終了しました。

・身体
頭部右の硬い感じ、首から両肩にかけての気の詰まり、胸部の気の詰まりと胃の周辺のこわばり、背骨沿いの気が不足して流れが弱まった感じ(特に腰など下の方)、鼠蹊部の詰まり

・脳
未来のビジョンを描く部分:わりと充実しているがもう少しエネルギーが欲しいところ、現在に働くエネルギー:わりとバランス取れているがもう少しエネルギーが欲しいところ、感性の部分:若干の詰まり、他人との折り合いの部分:穏やかで良好、自分との折り合いの部分:少し詰まり感あるがエネルギーをぐんぐん吸収する感

→返信1

ありがとうございました。
やはり氣のつまりが目立ちますね。
まだ重だるく疲れたような場所はありますが背中の痛みはほぼなくなり、身体がふわっと柔らかくなった気がします。
ありがとうございました!!

*ある日のコメントのやりとり2

気功終了しました。

背面は腰から骨盤にかけて気が段差のようになっている部分あり、
前面は骨盤下部から股関節にかけてのこわばり、
背中の硬さ、首の後ろの硬さ、などありました。
身体のほうはゆるむまでに時間がかかりました。

脳は全体的に疲れが見えていましたが、
少しヒーリングしたらふわっとしたやわらかい気になりました。
前側に気が偏りがちでした。
やらなければいけないことを追いかけるのに気忙しかったかもしれませんね。
→返信2

ありがとうございます(*^^*)
頭はヒーリング中にふんわりしたのが分かり、背面は一時的にモヤモヤした感じがありましたが一晩寝た後はすっきりでした!(背面の違和感は前からありました)
股関節の痛みも気になっていたのが和らぎました。
あと姿勢が良くなった気がします!気を背面に調整していただいたおかげですね?!
遠隔で色々すごいです!!また今後とも宜しくお願い致します。
*ある日のコメントのやりとり3

気功終了しました。

仙骨のまわりと下腹部に気の詰まりあり、
首の付け根から肩甲骨の間にかけての硬さ、
左腕の付け根のこわばりが感じられました。

脳は未来のビジョンの部分がお疲れぎみ、
現在に働くエネルギーは特に問題なく、
過去の記憶の部分は、深刻でですが消耗感?のようなものを感じました。

ゆっくりおやすみくださいね。
→返信3

昨日は遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。
受けている時、喉から胸の辺りが何となく苦しいような感じがしました。
ドキドキしたり、ゼイゼイ息苦しいのではなく、何かが詰まったような感じでした。
ヒーリング後はそのまま寝てしまい、起床したら息苦しさは全くありません。首と肩の凝りもラクになっています!
肩をグルグル回してもボキボキ言いません(^-^)左腕の付け根が強ばっていたとの事ですが、腰痛が酷く左半身に痺れが少しあったので、左の肩の辺りを中心に病院で治療を受けています。
わかってしまうんですね!ビックリです。脳の調整もありがとうございました。
申し込みをして、すぐにヒーリングして頂き感謝です。
どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。

 

遠隔気功料金

レギュラー(身体+脳) ミニ(身体のみ)  ミニ(脳のみ) 
6000円 3000円 3000円
約30分 約15分 約15分


初回は前払いをお願いしています。
 1.クレジットカードでのお支払い(振込に行く必要がありません、Paypal使用)
 2.北國銀行振込
 3.楽天銀行振込
 4.ゆうちょ銀行振込

のどれかをお選びいただけます。口座情報などは追って連絡します。

遠隔気功のご予約はメールまたはLINEのみで受け付けしております。
*気功開始と終了の連絡をメールまたはLINEで行います。夜間につき電話は使いません。

遠隔気功に必要なデータは、
1) 本名フルネーム
2) 生年月日
3) 希望コース(レギュラー/ミニ身体/ミニ脳)
4) 現在の状況、症状など
です。

 

メールではこちらからお申し込みいただけます
お申し込みフォーム

または meguminomori@mac.com 宛にメールを送る

LINEにてもご予約承ります。
ご予約、ご連絡がカンタン!
〜めぐみの森LINE公式アカウント〜
このLINEはご予約、お問い合わせ、遠隔気功の連絡、ブロック解除のお申し込みに使っていただけます。
おトクな整体キャンペーンや、季節の情報、お知らせもときどき配信しています。

登録はこちらから↓

 

友だち追加のためのQRコードはこちら↓

 


遠隔気功の実例集

遠隔気功

2022/10/10

遠隔気功ヒーリング

10年前、遠方にお住まいの方のために遠隔気功ヒーリングを始めました。不思議なことに対面より遠隔の気功の方が需要があり、10倍以上のお申し込み、90%以上のリピート率を保ち続けています。  新規受付を2年ほど停止していたのを、先日再開しました。コロナにかかったから遠隔気功をお願いしたい、というご依頼がいくつかあり、なるほど今らしいなと思いました。 以前からよくご依頼があるのが、ご家族への遠隔気功です。家族が病気になったり入院したときの遠隔気功、お子さんの不登校からの心身不調、受験に合わせての調整などに利用さ ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

たくさんのメッセージありがとうございました!〜 台風19号緊急無料遠隔気功ヒーリング

昨日、気功ヒーリング終了してからブログを書きまして、108人としていましたが、  一旦寝て起きて数え直してみたら110人 でした!   除夜の鐘というコメントがありましたが110番だった?   そして・・・ 朝起きてびっくり、多くの方々からLINEの返信が届いていまして、ご丁寧に感想というかご報告というかいただきました。 本当にありがとうございます。 本日はみなさまのご感想にてブログ記事を埋めさせていただきたいと思います。   まずは疑問点などを返信したものがこちら↓   そして下記↓は、みなさんからいた ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

気功にまつわる不思議

昨日の遠隔気功に初めての方からステキなご感想をいただきまして感激です! 昨夜は、ありがとうございました😌身体が温かくてフワッとした感じで気持ち良く、寝てしまいました。特に足と手が温かくなるのを感じました。あと、頭の中で何かが動いてるような不思議な感じでした。肩こり頭痛持ちですが、今朝は肩が軽く頭もスッキリしています。また、むくみやすく下半身太りが悩みですが、足も軽い感じです。そして、何だか気持ちもスッキリしてます♪気功、すごいですね‼️ありがとうございました&# ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

「しっかり休まなきゃアカン!」

昨夜の遠隔気功について、門仲間でもあるIさんとのやり取りです。   私: 気功終了しました。 肩甲骨の裏側あたりの気が詰まっていて、胸のあたりの気が弱くなっていました。お腹とくに下腹にも気の集まりが弱かったかと思います。ですが後頭部から首の後ろあたりの気の詰まりがMAXでした。前頭葉あたりもちょっと重かったです。 脳は、未来のビジョンを描く部分は、ここ数ヶ月に感じたことがないくらい充実していましたよ。他人との折り合いも現時点では好調、自分との折り合いも好調です。過去の記憶に関する部分もバッチリ。 現在に働 ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

病気の家族を想う人が、穏やかな心でいられるように

今日はSさんから、このようなご報告と共に遠隔気功の依頼をいただきました。 ちょうど1年前、父が胃がんの手術前でなんとか乗り越えようと気功をお願いしたわけで、 結果、私の緊張もぬぐえることができ、父のがんは消え去りました。 手術をしたあとは生きることに前向きになり、健やかな生活ができています。ありがとうございました。   1年前の記録を見ると、 ・お父様にレギュラーの遠隔気功・Sさんにメールでのブロック解除 を行っていました。   こうして報告をいただけて本当に嬉しいです!よかったですね   私も亡くなった ...

もっと読む

2020年2月22日

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.