マインドブロック解除

正味3分で1個、心のブロックを解消

人は生きている限り、いろんな体験を重ねます。
その過程で味わってきたさまざまな感情の記憶がよみがえり、
無意識のうちに心にブレーキがかかるのを、
誰もが経験しているのではないでしょうか。

意志の力で変えられることもあれば、そう簡単には変えられないこともあります。
潜在意識に蓄積されているマイナスの記憶や心の傷が、意識していなくても足を引っ張ることがあるのです。
・自分の性格の悩み
・健康の不安
・お金にまつわる感情
・恋愛・結婚
・人間関係(家族、友人、職場)
・苦手意識
・やめたい習慣
・恐怖症
・これからの方向性  ・・・
このような「心のブロック」を、簡単なプロセスで、気負わずサラリと解消していきます。

悩みとは、取り組めば取り組むほど迷宮入りするもの。
できるだけ早く簡単に、1つ1つの問題を手放せたらいいと思いませんか?

参考:
ブロック解除は時間管理術
不幸を未然に防ぐ

効果の現れ方は、それぞれ違いますが、

・解除の直後にもう心が軽くなる
・2〜3日後に変化を実感
・これはすごいと思ったので何回かブロック解除してもらったら、
数ヶ月後に今まではありえなかった自分に
・3ヶ月たって、人間関係がよい方向に一新されていることに気がついた
・苦手な人が苦手と感じなくなってきて嬉しい
・自分ではブロックが解除されたことに気がつかなかったが、他の人から指摘されて、解除されたと気がついた
・どうしてあんな感情を抱いていたのか忘れたくらい、モヤモヤがなくなった。不思議

などの報告をたくさんいただいています。

 

ブロックの例

どのような「ブロック」があるの?
みんなどんなことを解消しているの?

→ こちらの「ブロックリスト」(解除テーマの事例)をご覧下さい。

マインドブロック解除の手順

Step1  解除したいテーマをお聞きします。
(例:先のとがったものを見ると怖くなる「先端恐怖症」で困っている)
Step2  クライアントさんの潜在意識下にある『心のブロック』に相当する、入れ替えるべき感覚・感情を読み取ります。
(例:「先端恐怖症」のブロックのイメージ→「自分に向けられた槍を見ている」)
Step3 「あなたの潜在意識にあるブロックはこのようなイメージで表現されていて、それをこのようなイメージに入れ替えると良いようです」と説明します。
(例:先端恐怖症が解消されたときのイメージ→「横に置かれた棒を見ている」)
Step4  入れ替えの許可をいただき、入れ替えます。
(例:先端恐怖症だったAさんは、このイメージの入れ替えだけで、先のとがったものが怖くなくなったそうです! 実際は、テーマによって、もっと複雑なストーリー仕立てのイメージなども出てきます)
  • 悩みの掘り下げ一切なし!解消したいテーマを伝えていただくだけ。
  •  セッション中は、リラックスしてゆったりしているだけでOKです。

■ 対面セッション

近くにお住まいの方、日中にお時間のあるかたは対面セッションをどうぞ。

■ スカイプ(電話)セッション

遠方にお住まいの方、自宅を空けにくい方を対象に行っています。
一度も直接お会いしたことがない方でも、全く問題ありません。
スカイプ・電話セッションの詳細はこちら

■ メールブロック解除

1個からでもOK! 実は一番人気☆
解除したいことを思いついた、今日明日にも解除したい!という時に気軽にメールでご連絡いただけます。
メールブロック解除の詳細はこちら

■ マインドブロックバスター養成講座

これからの人生、いくつでも無限に、自分でブロック解除ができる!
人にもしてあげられるようになる!
3日間の講習で、誰でもマインドブロック解除ができるようになる講座です。

自分でブロック解除ができると、

・しつこい問題に対して、料金を気にせず何度もブロック解除を重ねて悩みを削り続けていける
・急に落ち込んだり、怒ったり悲しくなったり緊張したりしたときに、その場でブロック解除できて便利
・身近な人の悩みを解決してあげたい、という自分の思いを叶えてくれるツールが持てる

などのメリットがあります。

マインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

 

マインドブロック解除料金(対面)
30分 60分 延長
5000円 10000円 30分につき5000円

30分:ブロック2〜4個まで、60分:ブロック4〜8個ほど

たくさんの身の上話などありましたら解除ブロック数は自動的に少なくなります。
とにかくたくさん解除したい場合は、解除テーマをリストアップしてきていただければ、最大で30分6個、60分12個できます。

※ メールでのブロック解除は、1件1000円にて行っております。

ブロック解除Q&A

Q.どういうことをするのか全然分からないんだけど、大丈夫ですか?
A.大丈夫です!おまかせください。何を解消したいかだけ、伝えてくださいね。
Q.人格がガラッと変わってしまったりしますか?
A.心のブロックとは「本当は完璧な自分自身」をジャマしているだけのもの。それを取り除くだけですので、自分が自分でなくなることはありません!
よりナチュラルな自然体でいられる自分、重石がとれて軽くなった感覚、を味わっていただけると思います。
Q.ブロックは一度解除したらずっとOKなの?
A.潜在意識の中でいくつかのブロックがからみあっている場合、関連する複数のブロックを解除していく必要があります。また、原因に根の深いものがあると、一度解除してもやがてまた浮かび上がってきて、何度か解除することになる場合もあります。
( … 整体と同じですネ。複雑な症状、長年日々抱えた症状はどうしても回数かかります)
また、新しいことに挑戦したり、環境が変わったりした時に、新しくブロックが浮かび上がってくるのは誰にもよくあることです。

 

対面でのブロック解除 お申し込み

お申込は、予約空き状況カレンダーを参照の上こちらのフォームから、

または meguminomori@mac.com 宛にメールでお申込みください。
自分でいくつでも無制限に、一生ブロック解除できるようになる
マインドブロックバスター養成講座のご案内はこちら

  
ご感想     

とても意外だったのは左耳の詰まり感が無くなってることでした。オステオパシーでやってもらっても一時的には症状消えてまた詰まり、という慢性的な感じだったので、マインドブロック解除にここまでの即効性を想像してなかったからです。心よりも脳のイメージだったのも興味深かったです。
(オステオパシーでやってもらっても一時的には症状消えてまた詰まり、という慢性的な感じだったので、マインドブロック解除にここまでの即効性を想像してなかったからです。心よりも脳のイメージだったのも興味深かったです)
なかなかとれなかったトラウマ(30年以上)が、
無くなる気配です。(こんなことって!)
頭で考えるのとは違って、突然、、無くなる感じです。
やはり、
ブロック解除をしてもらった次の日は目覚めがよくて、
サクサク動ける感じがします。
以前は気分が沈んだら、立て直すのに日数が必要でしたが、
最近は気持ちの切り替えが早くなった気がします♪
ブロック解除をいくつかお願いをして、少しずつ自分の中で考えが整理されてきたというか、スッキリしてきたような気がします。
元々、人間関係はスムーズなのですが、最近よりスムーズになってきた感じがあり毎日楽しいです。
子育ても、イライラが減り、子供達と接するのがとても楽しくなってきました。
以前苦手な人へのブロック解除してもらってから、その人に変化はないけど私が不思議とスルーできるようになりました!
あの後ルンルンで… 
他人の仕事の後始末に追われても 家族が絵葉書破いても 入れ替えした私は怒りませんでしたね 
もちろんこちらが腹がたたないので相手もイライラしませんね(笑) 
変わりたいからと悪戦苦闘しても変わらなかった私 
ブロック外すと、無駄というか報われない努力もせず変わるって嬉しいですね 
本日はありがとうございました。
気持ちも楽になり、今、この時間普段なら憂鬱でミゾオチも苦しいのですが、体が軽いです。
少し様子を見ようとおもいます。
実は[kaiwa1][/kaiwa1]診療内科などにも通ったのですが解決にはいたらず参っていました。勇気をだして受けたのが本当によかったです。 
(翌日) 
今日も一日快適にすごせました。なんて言うんでしょう、羽が生えて飛び回っているような感覚です。
(愛には痛みが伴う、離れ離れになる恐れ、好きな人といると幸せになれない、などのブロック解除後)
今、彼といま超仲良しです!
ありがとうございます!
行きつけの歯医者さんの受付の人から「雰囲気が変わりましたね。何かされたのですか?」と聞かれた。
びっくりするほど効果がありました。 
舞台でも大成功だったし、母との関係もよくなりました。 
ブロック解除のあと、こう考えればいいんだ、というのが次々湧いてきて、 
解除しなかったら一生持ち越したかもしれない問題を、こんなに早く解決できました。
おかげさまで、仕事に復帰できました。 人前で話すのが怖かったのは気がつけばそんなに気にならなくなっていたという感じです。 あれほど苦しかったのに、本当に楽になりました。
毎日、感じ方、価値観が変わりつつあります。
少しずつ過去のトラウマが取れてくると身軽になっていきますね。
イメージに心から納得です。
父親に対する思いと景色が脳裏にパーっと浮かんで涙が。
びっくりしました。
ずっと封印してきた記憶が甦った感じです。ありがとうございます。
人からも良い意味で変わったね!
と言われるようになりました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!