潜在意識マスター講座(旧:マインドブロックバスター養成講座)

何でも乗り越えられる自分になるために。
まわりの誰かが苦しんでいる時に、ちょっとした助けを出せるようになるために。

潜在意識を活用した悩み解消・問題解決法について学ぶ講座です。
ブロック解除「セッション」の案内はこちら )
遠隔気功ヒーリングはこちら

<講座内容>
1.潜在意識の自分と社会の自分を知ろう
2.リーディングの技術を学ぼう
3.自分をブロックするものを解除しよう
4.ヒーリングを学ぼう
5.引き寄せと現実創造 望む現実に移行しよう
6.魂の目ざめとこれからの旅路

 
潜在意識や心のしくみを知り、日常で使っていくと、
やがて、想像もしなかった自分に変身していきます。

自分にも、他の人にも、
潜在意識を使った技術がいつでもどこでもできるようになり、人生の展開が速くなります。

 
60代で、あきらめていた海外に行かれた方。
60代で、コンクールに出した作品が全国レベルの賞を受賞された方。
50代で、何一つ家事をしなかったはずのご主人に支えられて国家資格を取得された方。
40代で、難関大学院に入学された方。
30代で、主婦から起業された方。
20代で、激戦だった希望の仕事に就くことができた方。

 
人生のカベにぶつかったときも、潜在意識の技法は乗り越える力を与えてくれます。

めぐみの森の講座を卒業されたみなさまは
それぞれに人生を謳歌しておられます! 

↓ 卒業生フォト ↓

      

講座スケジュール

オンライン受講、対面、どちらでも開講します。
マインドブロックバスター養成講座を含めると、これまでに70名以上の方が受講・卒業されています。

◎ 日程 合計約10時間
 推奨スケジュール 2.5時間 × 4回 
 ご都合に合わせた日程で講座を開講します。
 お互いに都合が合えば、4日連続でも、飛び飛びでも、集中講座(5時間×2日)でもかまいません。

◎ オンライン受講方法
 ZOOM推奨
(スマホかパソコンがあれば、こちらからお送りするリンクをクリックするだけでつながります)
 *信頼構築のため、お互いに顔の見える方法を使うことにします。音声のみは不可

◎ 受講料 139,800円(税込)
 ▷現金・銀行振込・クレジットカードのいずれかをお選びいただけます。
 ▷分割払いもできます。
 (クレジットカードのみ 1万円×14回、または2万円×7回など)

 

 ☆旧マインドブロックバスター養成講座受講済みの方は、講座内容4〜6(ヒーリングと現実創造)を59,800円で追加受講できます

 ☆インストラクター講座も準備中です! 
  インストラクター講座を開講できるようになると、自分のまわりに世界観を同じくする人が増えて生活が楽しくなります。

 

潜在意識マスター講座について

 この講座では、
 リーディングとヒーリング、
 2つの「直感を使う技術」を学びます。

 このような講座を学ぶ目的は
「よりよく生きるため」「より幸せに生きるため」ではないでしょうか?

 なので、
 見えない世界にふらっと持って行かれて
 社会で生きづらくなることがないように、
 そうではなく、より生きやすくなるように、
 まずは「社会の中での自分の立ち位置を知ること(門学入門)」から始めます。

 その上で、
 どんな悩みに対しても潜在意識のしくみを使うことによって、 

 ・つらかったことがスーッと楽になった
 ・できなかったことができるようになった
 ・怖かったことが怖くなくなった
 ・気になって仕方がなかったことが気にならなくなった
 ・仕事でよい上司や同僚にめぐりあえた
 ・自分の能力を活かせる仕事に就けた
 ・自分の事業が2倍3倍に成長した
 ・子供が希望どおりの進学、就職をすることができた 

など、嬉しい変化の報告を、卒業生から次々にいただいています。

▶ 卒業後はこうなります

 1、自分の能力や魅力の引き出し方、使い方がわかります。
 2、いつでも、どこでも、ブロック解除やヒーリングなどできるようになります。
 3、専用の物品や特殊な空間が要りません。
 4、霊能力など特殊な才能は必要ありません。
 5、自分自身に対してもブロック解除ができます。
 6、日常生活の中でセルフブロック解除ができるので、ふと湧くネガティブな感情を
   長々と引きずることがなくなります。
 7、自分や家族、大切な人にヒーリングを行うことができます。
 8、自然に、出会いたい人や、欲しかったモノ、環境に出会うようになります。
時がたつほど、これらのことを実感していきます。

潜在意識マスター講座はこのような方にお勧めです。

 ・ブレない自分をつくりたい
 ・人にクリアな解決法を与えてあげたい
 ・イメージを見たり、感じ取る訓練をしたい
 ・直感が働くようになりたい
 ・ブロック解除やヒーリングを受けてみて純粋におもしろいと思った
 ・自分自身で、潜在意識をマイナスからプラスに変えたい
 ・これまであまり人と話せなかった心の内面のことなどを本音で話せる仲間に出会いたい
 ・心も経済も豊かに成功(成幸)したい

どのような変化があるの?

1.自分にできたこと、できなかったことの謎が解けます
2.自分でどんどん、気になったらすぐ自分のブロックを外せるので、1つのことで長期間悩むことが少なくなります
3.自分の感情に振り回されにくくなります
4.すでに資格を持っている技術と組み合わせて、よりクライアントさんに満足していただけます
5.心理学的方法で、3ヶ月かけて潜在意識を変えていたのがたった3分でできる
6.いつもは勤めに出ているが、休みの日などに個人セッションやイベント出展でプラスアルファの収入を得ている
7.潜在意識を信頼するようになって、自分自身がブレなくなる
8.直感、インスピレーションが働きやすくなって、迷うことが減った
9.家族や同僚や友人など、周囲の人との関係が良好になってきた
10.引き寄せやシンクロが頻繁にあたりまえのように起きるようになった

など、数多くの変化の例があります。

 

講座のご感想

自分のブロックを解除していって 生きやすい人生を送り、まわりの人にもいい影響があるといいなと思います。  M様

3日間、みなさんで楽しい時間を過ごすことができた感動を、周りの人にも分けてあげられたらいいなと思います!  N様

自分用に使うことが目的ですが、日常的にたくさん使っていき、自分に自信を持ったり、気軽に行動ができる人になりたいです。自分を癒やすことで、最終的には他人も癒やせるような存在になりたいと思います。  K様

少しの興味から受講した養成講座でしたが、とても楽しく、色々なことを学ぶことができました。自分や家族、必要な人のためにこの技術を活かしていきたいと思います。ありがとうございました!  O様

自分のブロックも気がついたらドンドン解除して前に進んでいく。私のまわりの人のブロックも次々解除して、みんなが平和な心で日々を過ごせるようお手伝いしたい。世界中に広がって、世界中が平和になるようにしたい。  H様

養成講座ありがとうございました。
3回ともとても楽しく、あっという間の時間でした。
昨日は特にたくさんの方とお会いでき、見極めでは緊張しましたが無事に終えることができ感謝します。
これから是非色々な場面で活用していけたらと思います。
また色々な会がありましたら、参加させていただき、たくさんの方と交流できたらと思います。
ありがとうございました。

(Facebookより)
本日、養成講座の すべての講義が終了!認定証もいただきました☆

最終日、終わってしまうのが不安だったり、
寂しくもあり…

終了後、どしゃ降りだった雨があがって
とってもきれいな夕陽が見えた時、先生に
「祝福されているね」って声をかけてもらえて
すごく嬉しかった(^^)

自分自身に感じていた無価値感。
私の悩み、不安、問題点を、楽々とクリアに
していけるって、素晴らしい♪

お昼の時間にごはんを食べる習慣がない私に
とっては、毎回初めてのお店でのランチも、
楽しみのひとつでしたー(*^^*)

養成講座に通っていた三日間は、すべてが
非日常。よい気分転換にもなりました☆

かおり先生、ありがとうございました\(^o^)/

講座を受講してみようと思った時点で、64歳、新しいことなどできないのではないか、 という思いもかすめたが、
チャレンジや勇気というのではなく、壁にぶち当たっていてそれを越えなければどうにも立ちゆかないという、 切羽詰まった気持ちでの受講。
受講後の年末年始は、苦手な親族が来ても、今までにないほど心おだやかに過ごせた。
体の不調も、養成講座で習った痛みに対して◯◯◯するというのを日々行っていたら、不調が出てきても、悪くはなっていかないということを実感。

そして、「ぶちあたっていた壁」と思っていたものは、
実は穴があいていたりヒビが入っているところがあったと分かった。

ムリして越えなくても、壁は抜けられる。

これから苦手なことや、苦手な人に出会っても、きっとそういうふうに思える。

以前はしょっちゅう「ダメ人間」だという言葉が、ことあるごとに浮かんでいたが、このごろはほとんど浮かばない。
ちょっと浮かんでも「べつにいいじゃん」と思える。

64歳で、にっちもさっちもいかなくなったと思っても、希望がある。

「性格だからしょうがない」「体質だからしょうがない」
とあきらめている人も多くいるかもしれないけれど、そうじゃないことが起きるのだという希望と実感が湧いた。

 

お問い合わせ・お申し込み

養成講座に関する「お問い合わせ」「お申し込み」はメールにて受付しています。
下記の内容をご連絡お願いします。

(メール宛先)
meguminomori@mac.com

件名「養成講座に関する問合せ」 or 「養成講座への申込」
・お名前
・お問合せ内容
・Facebook、ブログ、サイトなどお持ちの方はメディアURL

こちらのフォームからでもどうぞ!

2020年2月22日

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.