心を整える

整体をしても、施術がなかなか追いつかない。
おそらく病院に行っても、どこに行っても同じこと・・・

こういう場合、そもそも精神的に何か引っかかりがあることが
ほとんどであるとわかってきました。

心の影が、暗闇が、
体の不調を絶え間なく作り出してしまうのです。

学校では教えられないことですが、
体の使い方と同じように、心の使い方にもコツがあります。
それを知らずにいたら、自分の心は置き去りになり、
周囲のあらゆる人々に振り回される人生になってしまうのが現実です。

すでにそうなってしまっても、いつからでも人生を好転させることはできます。

気休めがしたいんじゃない。
本当の解決がしたい!

そう決意したときから、物事は解決に動き出します。

 

「心の使い方」の2つのメニュー

めぐみの森の、心についてのメニューの中で、
一番たくさんのお申込をいただき、一番「お客様の喜びの声」をいただいてきた、マインドブロック解除。

次が、2006年から2012年まで行っていた「思いの現実化セッション」。
こちらは数年間、メニューが煩雑になるという理由で取り下げていましたが、思いを現実にしていくコツは当時も今も変わらず、そしてまだコツを知らない人も多い・・・ということで、復活させることにしました。

マインドブロック解除

わかってはいるけど、心にブレーキがかかる。

もう忘れたいけど、いつまでも残っているトラウマがある。

あの人がキライ、この人がキライ。

やめたいけどやめられないことがある。

そういうことで困ったときに、心に引っかかっていることを、
潜在意識のレベルから消していくセッションです。

目次

 

思いの現実化セッション

・・・準備中です・・・