整体雑記帳

ぎっくり腰の経過

2022年3月18日

整体に来られて15年くらいになる方から「太田先生の整体がぎっくり腰が一番早く治る」と言われました。

・・・15年間知らなかったです

なんとなんと、もっと早く聞きたかったわ〜!(^^)
何なら「お客様の声」で使わせていただきたいから録音しておけばよかった!

なんて言っていたら、

ご親切に、

メールで文章にして送って下さいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

1.軽度のぎっくり腰だと、太田先生の整体を受けた翌日から動ける

  ちなみに、軽度のぎっくり腰、で痛めてすぐに(当日)太田先生に整体をしてもらうと、
  その日のうちに動けるし、動いたら回復もいつもより早かった。
  次の日はかなり動けるようになって、仕事・家事両方することができました。

2.個人的には酷いと感じるぎっくり腰でも、太田先生の整体を受けて2日後にはかなり動けるようになっている。

3.ぎっくり腰になって、今まで2つの整体院で整体や鍼治療をしてもらったことがあるが、
  ある整体だと、ぎっくり腰がよくなるまでに2~3回通わないとよくならない。
  鍼治療(整体含む)だと、一回のぎっくり腰で、治るまでに2回ほど、腰をグキっとしてしまい、
  結局何度も通うことになった。

⇒太田先生の整体の良さを実感できる。

ぎっくり腰ではないけれど、
慢性的な腰痛でも太田先生の整体を受けたその日に、
腰痛はよくなっている。(痛さが気にならない)

〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しいです、感謝感激ですキラキラ

ちなみに整体技術は日本中の熱心な先生方の研究により進化し続けていますので、
15年間のうちにも何度か新技術を学び、よりよくできるように工夫して取り入れ(大柄な男性整体師と同じやり方ではムリなことがある)、刷新しています。

-整体雑記帳
-

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2022 All Rights Reserved.