美脚整体

太くならない体質を身につける美脚整体、スタート!

筋トレなし、食事制限なしで細くする美脚整体プログラム

  

「コロナ太り」にはならない!
運動できなくても細くなる体質へ。40代以上でもキレイになり、慢性的な不定愁訴も改善していく。
先の見えない時代に自らの健康と美しさをつくる体質改善&美脚整体、
令和2年より開始しました!

  

    

筋トレなし、食事制限なしで細くする美脚整体

 
私が、まずは自分の体で試してみようと、
美脚整体に取り組み始めたのは2019年のクリスマスです。

12月25日。

 
24日も、25日も、
美味しいクリスマス料理を食べ、クリスマスケーキを食べ、
スパークリングワインなどもしっかり飲んでいました・・・。

 
確かこの美脚整体は
「食事制限をストレスに感じるとかえって太るから、好きなように食べていい」
ということだったはず!

食事制限ナシでやってみるぞ!

 
もし自分がちっとも細くならなかったら
美脚整体は開始しないつもりでした。

 
クリスマスが終われば年末年始。
年末も、お正月も、
飲み食いが大好きな妹一家が来たりして、
食べる、飲む、食べる・・・・・

お正月が過ぎれば
こんどは本格的な冬。

 
この年は暖冬だったのでまだマシでしたが天気の悪い北陸は
外出したくない引きこもりの季節・・・
iPhone内蔵万歩計の1日平均値はわずか2730歩でした。

 

これで本当に細くなるの?
鏡を見てもあまり細くなった気がしなかった1月。

美脚整体は遠い先の話かな、
と思っていた2月、

なんかちょっと脚が軽くなった気がしたので
写真を撮ってみました。
バレンタインデーの2月14日のことです。

そしたら・・・!

太ももにスキマが出来ているではありませんか!!

子供の頃から太ももは太かったので、
たぶん人生最大のスキマです。

コツコツO脚矯正もしていたのですが
完全ではないものの、真っすぐな脚に近づきました。

 

・まったくガマンすることなく食べて飲んで、
・ほとんど家から外出もせず、
・一番太りやすい冬、
・しかも私はもう代謝の落ちてきた40代。

 

それで2ヶ月弱でこの変化が出るなら!
と、私は十分満足しました。

美脚セルフケアだけでもこの変化が出せます。

もちろんその後も美脚整体的セルフケアを続けて
真夏のシーズンにはさらに細くなる予定ではあります(^^)

 

脚が軽いと、気分もいいです♪

運動しても、体が軽い!
動くのがラク!

苦手だった開脚も、
努力したわけでもないのに少しマシになりました。

 

もしもあなたが美脚整体にしっかり取り組んで、
私以上に食事に気をつけたり
運動もちゃんとしたりしたら、
きっともっと細くなります。

 

美脚整体のお客様の変化

美脚整体の本プログラムを終了された(途中経過も含む)お客様の変化をご覧ください。

50代 Yさん

みるみる細くなり始めて、院長もビックリ。1ヶ月と少しでの変化です。セルフケアをかなりこまめにされたそう。

40代 Sさん

もともと左側だけ坐骨神経痛的な痛みに悩まされていたSさん。写真を撮ってみると左太ももだけ太くなっていたのがわかります。セルフケアのかいもあり、その左右の差がなくなり、坐骨神経痛が出る頻度も激減してきました。

60代 Hさん

「60歳だから細くならないかもしれないけど、体調がよくなるから、自分への誕生日プレゼントにするわ」と美脚整体を開始されたHさん。いえいえ・・・脚がキュッと引き締まりましたよ!
夕方に脚がむくんでいたのが、大丈夫になったそうです。
後ろから見てもお尻が小さくなりました。

40代 Rさん

もともと長身でほっそりしていたRさん、ここからさらに細くなるのか?!というくらいですが、ふくらはぎも太ももも、お尻まわりも、驚きの変化でした。
20年来の慢性腰痛が楽になった、産後はけなくなったズボンがはけた、美脚整体のことは話してないのに子供から「お母さん脚が細くなったね」と言われた、など、嬉しいお知らせ多数いただきました。
これからさらに気になるところを細くしていかれるそうです。

40代 Fさん

仕事に子育てに忙しいFさんですが、美脚体験直後に「やってみたいです」と即決。最初のうちはけっこう硬かったですが、あるときから柔らかくなり始め、細さも出てきました。脚の印象が変わりましたね!

 

なぜ、運動や食事制限で細くならなかったのか?

上記の方々も、運動、食事制限、エステなど、
いろいろと取り組まれてみた方もいらっしゃいます。

しかし、若い頃はまだいいのですが、

40代以上の女性
 → はりきって運動したら腰痛など引き起こした人多数
 → 生活が忙しくて制限食を用意するのがタイヘンな人多数
 → せっかく食事制限したけど代謝が落ちていて思うように痩せない人多数

・・・体が痛い!忙しい! 
なのに脂肪はつきやすい。

もうあきらめるしかないのでしょうか?

原因その1:気づかない場所の筋肉の硬さ、重さ

初めて美脚整体を受ける人の脚の多くは、

カタイ 重い 冷たい・・・

全体的に硬い人もいれば、
ところどころ硬い人もいます。

これらの、詰まった場所を抱えたままだと、
・運動しても硬い部分が伸びない動かない
・食事制限しても硬い部分で代謝が落ちてしまう
ということが起こります。

しかも、
美脚をさまたげる悪さをしている多くは、
表面ではなく、奥に眠っている硬さ! →気づきにくいです

これを柔らかく軽くしていくと、脚のラインが変わり始めます。

原因その2:身体の使い方のクセ

脚が外に張っている人は、
脚の外側にストレスのかかる立ち方をしています。

おしりが大きい人は、
おしりが大きくなるような座り方をしています。

脚が曲がってしまう歩き方のクセ、
腰痛になりやすい重心のかけ方など、
クセを修正しないかぎり細くならない
もし細くなってもキープできずにすぐリバウンド、
となってしまいます。

 

しかし安心してください!

これらの、
40代以上のデメリットを克服できるのが美脚整体です!

 

美脚整体でやること(1回90分)

美脚整体の「本気で美脚&体質改善プログラム(全10回)」では、

・美脚整体
・美脚エクササイズ
・身体を美脚モードにする意識と姿勢のつくり方
・美脚セルフケア指導

を行います。

 

美脚整体で成果が出る6つの理由!

  • 脚に集中して90分かける施術(プログラム始めの数回)

プログラム始めのうちは、みなさん、脚がカチカチです。
まずは脚を柔らかく温かく、緊張を取り除いていくことに90分かけます。

  • 「脚が美しくなる触れ方」での施術

脚を細くするために、ただ硬いところをゴリゴリ柔らかくするのではありません。
脚を美しくするための触り方があります。
それは一般整体とは違う、より繊細な技術です。

  • 即効性の体感

1回の施術で「脚が軽くなった」「しばらくとても体が軽い日が続く」と、変化に驚かれます。「1回なのに細くなった!」という人もいます。慢性腰痛なども軽くなると喜ばれています。
(※ よっぽど脚がパンパンで硬い人は1回ではあまり変化を感じないかもです)

60分体験1回での変化の例

  • 美脚整体 + 脚と上半身のバランス調整

3〜5回目、脚が柔らかくなってきたら、上半身とのバランスも調整していきます。
肩こりや頭痛が軽くなってきたり、ウエストほっそり効果も。

  • 頑張らないから楽しく続けられる

痩せようと頑張ってストレスがかかるとかえって太る現象があるので、お伝えするセルフケアも必死でがんばってもらうことはないですし、キツイ運動や、むずかしい食事制限は必要ありません。

  • プログラムが終わっても美脚をキープできる脚やせ習慣をゲット

美脚整体プログラムが終わったらせっかく細くった脚が元に戻ってしまうのでは意味がありません。10回を通じて、脚やせセルフケア法、個人に合わせた姿勢のクセ改善、立ち方歩き方、身体の使い方を、美脚体質にしていきます。
本気になればなるほど、リバウンドの心配どころか「もっと細くなれそう」と思えるようになる、本質的なメソッドです。

  • プログラム終了後は優待料金で安心のメンテナンス

10回が終わっても、もっと細くなりたい、体調がいいからもっと続けたい、という声があります。また、セルフケアでがんばるけれど時々は10回プログラムと同じ内容の美脚整体を受けたい、という声もあります。
10回プログラム終了後は、優待料金にて継続メンテナンスを受けることができます。

 

まずは美脚整体を「体験」できます!

美脚体験では、60分の美脚整体を行います。
どこが重いのか、どこにストレスがかかっているのか、
現在の脚の状態をチェックしてみてくださいね。

美脚整体 体験 60分 4,000円 (お一人様1回限り、10/14〜11/31まで!)

※ 期間外は10,000円です 

脚だけに60分かける整体体験!至福のひとときです☆

 → 美脚体験 お申し込みはこちらから

 

美脚整体プログラム

 単発での正規料金 
 90分 18,000円
 60分 12,000円

 脚やせ&体質改善&セルフケア法習得 美脚プログラム料金
 90分 全10回 158,000円 
     →  条件によって Price Down!⤵︎

 美脚プログラム&自分の中の眠れる宝を見つける 門鑑定プラス
 90分 10回   168,000円〜(おトク!)門鑑定についてはこちら

 とりあえず3回やってみるコース
 90分  3回 48,000円
  →  差額支払で10回に延長できます

  ・変化をしっかり出すには月に3〜4回ペースがおすすめです
  ・期限6ヶ月(コロナの状況によっては延長いたします)
  ・PayPalクレジットカード払いで分割払い設定できます
  早期申し込み割引あります
  2012年以前からのお客様, 優待割引あります

 

アフターフォローも万全!めぐみの森の美脚システム

  1. 美脚になる体質(筋肉の質、セルフケア習得、身体のクセ改善)の習得期間として10回しっかり美脚プログラムを行います。
  2. 10回プログラム卒業後は、1回あたり90分10,000円でのアフターメンテナンス(美脚プログラムと同等の内容)を継続できます!

 

  • 大手エステサロンにくらべて
    美脚を妨げていた原因がわかる ・自分でキープできるようになる ・根本的に健康状態も変化する
       
  • 大手ダイエットジムにくらべて
    入会金不要 ・きつい筋トレなし ・毎食の写真を撮って送る必要なし

    
(↑エステやジムも体験された方によるお話です)

 

美脚整体体験、または美脚整体プログラム
ご予約はこちらのWeb予約カレンダーから!

(現在コロナ対策で1日3名限定にしており、直近の予約が埋まりがちです。ご予約はお早めに!)

 

人生100年時代、前半40~50年であきらめてはもったいない!

あなたもぜひ、私と一緒に、
日々に輝きを添える美脚体質、健康体質に変わっていきましょう。

 

美脚整体 本プログラム終了後アンケート

40代 S様

  1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか? 
    美脚というワードに惹かれ、長年悩んでいる太い脚と大きなヒップを何とかしたくて体験をしましたが、何故か腰痛がとても楽になり、とても興味を持った為。

  2. 美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
    腰痛、大きいヒップ、脚の太さ、骨盤の張りなど。

  3. 美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
    長年悩んでいた腰痛がかなり改善し、また脚の線がとても綺麗になり、太ももの横張りも無くなった。脚の指や足裏のこりが、まさか腰痛と関係しているとは驚きだった。

  4. 美脚整体プログラムを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
    今の状態を維持する為に、美脚整体の延長、そして先生に教わったセルフケアを頑張りたいと思います!

  5. 美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
    迷っているなら体験されたら良いと思います。一度の施術でかなり違いを実感できると思います!

  6. 家族や友人に変化を気づいてもらえて言われたことがあれば教えてください!
    家族から「太ももの横張りが無くなった」「ヒップが前より小さくなった」と言われました!
    コロナの影響で殆ど運動はしていなかったのにビックリです。

40代 R様

  1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか? 
    元々めぐみの森さんに腰痛肩凝りなどでお世話になっていて、新しい施術法をお試しでできると知って、興味からです^ ^
    お試しを受けたら、今まで以上に腰痛への効果があり、なんだこれは!!と思いました 笑
    脚が太いのも気にはなってはいたけど、正直 腰痛が良くなっておまけで細くなれたらラッキーという感じでした。

  2. 美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
    20年以上腰痛と肩凝りがあり、産後さらに慢性的になっていました。

  3. 美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
    とにかく腰痛が楽になりました。美脚整体を受ける前は、ズボンをかがんで穿けずに足で引っかけて持ち上げて穿いてました。このアンケートを書くまで忘れてました 笑
    あと、施術7回目くらいに香織さんから脚がだいぶ柔らかくなったと言われてから、自分でも分かるようになり、セルフケアで触るときも柔らかいところ、硬いところが分かるようになりました。回を重ねるごとに柔らかさが増しつつも新たに硬いところが見つかり、自分の脚の疲労の堆積にびっくりしています。
    そして柔らかさが出るにつれて、脚も細くなってきたと思います。

  4. 美脚整体プログラムを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
    セルフケアでもほぐすことが出来る感覚が分かるようになったので(それまでYouTubeで似たようなセルフケア動画を見て試してみていたが、いまいちピンと来てなかった)たまにメンテナンスは受けつつも自力で細くなっていきたい!と思っています。

  5. 美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
    わたしもプログラムが終わったところで、これがどれだけキープ出来るか未知の領域ですが、体調も良くなり、脚もずいぶんスッキリした(と思う)ので思い切ってやって良かった!と思っています。長年の痛みがある人ほど、条件が許せば、是非試してみてほしいです。

  6. 家族や友人に変化を気づいてもらえて言われたことがあれば教えてください!
    始めて2〜3回目くらいで、小学生の娘に「脚が細くなったね」と言われました。
    そのあと「おなかと腕もやせたんじゃない」とも言われました。姿勢が良くなってきたおかげでしょうか??
    また、産後徐々に太って穿けなくなってたズボンが穿けました!

60代 H様

  1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?
    昔から足が太いのがコンプレックスだったので最後のチャンスと思い挑戦しました

  2. 美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
    むくみ、お尻から足までのたるみ

  3. 美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
    施術を受けるごとに足腰ばかりか体全体が軽くなり気持ちも前向きになれました
    半信半疑で始めましたが揉みほぐしていくことで変化を感じ確信に変わりました

  4. 美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
    60歳になっても変われるんだということを実感したのでセルフケアを続けていこうと思います

  5. 美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
    自分を変えることができるチャンスをつかんでください‼️

  6. 家族や友人から体型の変化に気づいてもらえたことがありましたら、誰から何と言われたかナマの声を教えてください!
    友人から痩せた?と言われました
    足の変化でなるべく体を動かすようにしたり食事等も気にかけるようになったからだと思います

挑戦してみてよかったな!と思える施術でした
テレビを見ている時などに揉みほぐしをするようにしていきたいと思います
先生とのお話もとても楽しかったです
ありがとうございました‼️

50代 M様

 

  1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?
    ●️ふくらはぎがほっそりしている人に憧れていた。でも諦めていたのですが。
    ●金沢情報で『めぐみの森』を見つけ、ネットで検索してみると、整体の他にも興味があるものがあって、まずは気になる美脚整体の体験をしてみた。整体していただいている時の気持ちの良さに癒されて美脚整体を受ける事に。からだに伝わる指圧がたまりません。
     
  2. 美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
    ●足が太い、それに、むくんでぷよぷよ横広がりのようなふくらはぎが嫌だった。
    →現在:今のところ、横広がりのぷよぷよ感なし!
    ●血圧が高めだったので、抑えれるといいなと思って。
    →現在:低くも高くもならず、変化なし。
    ●20代からふくらはぎ内側の下肢静脈瘤が目立っていて、これ以上ひどくならなければと思って。
    →現在:変化なし。
       
  3. 美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
    ●季節関係なく、服装はパンツだったが、今はスカートがほとんど。
    ●整体を受けるベッドの寝心地、裸足で歩くと、気持ちの良いフロアがお気に入りだった。
    ●この私が、整体を受けているという豊かな思いが、普段味わえない優雅な時間に感じたこと。
     
  4. 美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
    ●セルフケアを日課にして維持して行きたい。
      
  5. 美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
    ●60歳近い私でも、普段と同じ生活(食事や運動)で結果が出る。体重3キロ減。整体は週一のスケジュールで、1ヵ月半で3キロ落ちて、それから増えていません。以前、40代で、約1年間カーブスに週3で通い、その後、5年間、ピラティスに週一通っていたが、からだの変化も、体重が減る事もなかった。
    ●美脚整体を受けようか迷うってことは、本心、興味ありってことなので、やってみたらいいかも。からだの変化は、気分もアップ↑  イライラがほんとに少なくなった。今までイラついていたことでも、それくらいまあいいやーみたいな軽い感じでいられるようになった。からだだけでなく、気持ちが軽くなるって事が大きな変化。
      
  6. 家族や友人から体型の変化に気づいてもらえたことがありましたら、誰から何と言われたかナマの声を教えてください!
    ●離れて暮らしている娘にビフォーアフターの写真を送ったら、興奮しながら、返事くれました!
    ↓↓↓
    めっちゃスッキリしてる!すごい🤩✨整体でこんなんなるんや?私も行きたい!むくみひどいし、、
    膝の大きさとか、小さくなって全然違う✨✨👏👏
    なんとなくじゃなくて、もう見るからに変わってる😆👏
    ↑↑↑
    娘からの嬉しい言葉でした。

40代 F様

  1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?
    中学生の頃からずーっと脚にコンプレックスがあり、でも遺伝だとあきらめていました。
    めぐみの森のホームページの40代〜60代でも美しい健康によみがえる可能性を持っているという言葉に、今まで自分の体を大切にしてこなかった分、手をかけてみたい!変わりたい!と思ったから。
  2. 美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
    ・スカートがきれいにはけないこと。
    ・脚のむくみで夕方ふくらはぎが痛くなること。   

  3. 美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
    回数を重ねるにつれて、脚がやわらかくなる、細くなっている、軽くなっている、むくまなくなっている
    むくんでも痛くはならず、セルフケアで次の日にはスッキリしている
    これを実感できる点
  4. 美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
    体に手をかけた分、体はちゃんと答えてくれることがわかりました。
    これからもセルフケア(もちろん整体も!)を続けて、40代からでも好みのスタイルになりたいです
      
  5. 美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
    お金、時間、手をかけた分、必ず体は答えてくれます。
    そして、何より太田先生の整体は気持ちが良いです!2時間幸せです。
    (太田注:90分の予定がなんだかんだで2時間近くなることあります)
      
  6. 家族や友人から体型の変化に気づいてもらえたことがありましたら、誰から何と言われたかナマの声を教えてください!
    ダイエットしてないのに「やせた?」と2人の方から言われたこと。

 

美脚整体体験、または美脚整体プログラム
ご予約はこちらのWeb予約カレンダーから!

2020年3月2日

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2020 All Rights Reserved.