耳鳴り

 

耳鳴りの症状

周りで音がしていないのに、自分の耳の中で発生している、ジー、キーン、ゴー、シューなど聞こえるもので、一度発生するとけっこう気になって仕方がないです。
なかなか治らない症状で、何年も耳鳴りとともに生きている人もたくさんいらっしゃいます。

耳鳴りの施術

耳への血流を改善することで耳鳴りがおさまることがあります。
いろいろやってみた結果、ある1つの施術法が一番、多くの人の耳鳴りを消しています。
耳周辺のあるポイント(範囲)をある方法で柔らかくしていくと、すぐにではないかもしれませんが、やがてかなり気にならなくなる、あるいはまったくなくなるレベルまで回復していきます。

 

40代女性

仕事が多忙で睡眠時間が短い日々が長期間続き、ある朝突然、ゴーという耳鳴りに悩まされた。
まずは病院に言って、突発性難聴という診断がくだり、処方された薬を飲んでいたらひととおり落ち着いたが、2ヶ月後に再発。
また突発性難聴かと思って病院に行くと「突発性難聴は2回もならないんだけどな」と言われ、なんじゃこりゃということに。
整体での耳鳴りの施術を開始。
 
→ 整体月1、自分での耳鳴りケアをだいたい毎日やって、2〜3ヶ月後、気づいたら耳鳴りが消えていた。
  
→ それからも疲れや睡眠不足がたまると耳鳴りがすることがあると、自分での耳鳴りケアで1日2日でおさまるということです。

 

40代女性2

家事に仕事にがんばっているうちに耳鳴り発症。
どこに行っても、何をしても治らない。
フェイスライン整体に来られたときに耳鳴りもあるとわかり、
耳鳴り用の施術も開始。

→フェイスライン整体5回、
自宅での耳鳴りケアで4ヶ月後に耳鳴り気にならなくなる。

 

50代女性

肩こりなどでときどき整体に来られる習慣があった方。
ある日耳鳴りを発症。
整体でなんとかできるとはわからなかったのでしばらく放置していたが、
あるとき整体で耳鳴り施術があることを知り「じつは耳鳴りがここ1年くらいあって」とカミングアウト。
耳鳴りの施術も行い、自宅での耳鳴りケアをお伝えした。
 
→それから5ヶ月後に来院されたとき「治りましたよ耳鳴り!」と嬉しそうに報告いただきました。

 

耳鳴りの整体プラン

症状が耳鳴りや肩から上のみの場合は30分コースです。

(料金は税込です)

30分 5,000円 

ほかにも症状があったり、全身の施術でゆっくりしたいときは60分になります。

60分 9,000円 

 

→   Web予約のページ

 

→    症状別一覧のページにもどる

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.