こつこつメールでブロック解除した結果

2015年10月2日

今日はメールでのブロック解除のご感想を紹介します。

TerriC @ Pixabay

K様:

おかげさまで元気に気分スッキリ過ごしています。
心が軽くなると身体も軽くなったような気がします。
子供と一緒に遊んでると、
何十年ぶりに側転や逆上がりがヒョイと出来るくらい…軽いです!!
以前は身体が重くて足なんて上がらなかったんですが。。

 

T様:

解除して頂いた事はスムーズに解決しており感謝しております。
ありがとうございます。

 

H様:

私以外の人がよい流れになるとイメージしてもらえるだけで、
私も幸せになっていいと許された気持ちになりました。
これから自分が幸せになるのにどうイメージをしたらいいかわからなかったので、
私が幸せに近づいていくイメージをしてもらえたことに勇気が湧いてきます。

 

M様
(ブロック解除を続けられたお姉さんをご覧になってのメール)

久しぶりに会った姉がとてもキラキラしていてびっくりしました。
すっかり抜けきった感、清々しい気持ちの良いエネルギーを放っていました。
姉に会った時の第一声が「なんかいい、すごい」こんな言葉がでました。

『ブロック解除』を受けたと聞きました。
私と同じ安い基礎化粧品を使っているのに、肌がとてもキレイになっていて驚きの連続でした。


ブロック解除は、日々ちょっと気になったことでもコツコツやればやるほど現実が変わっていくので、

解除したいことに気がついたら携帯からでもその場で解除テーマをお送りいただくだけ、のメールでのブロック解除は積み重ねると大きな変化につながります。


一度にたくさんお送りくださることもあれば、
1つ2つずつお送りくださることもあります。

(お振込も皆様こつこつしていただきありがとうございます。
 クレジットカードかネットバンキングだとやっぱり楽ですね)


そして何ヶ月後かわかりませんが
ある時、ふと、日常が変化しているということに気がつかれるようです。

生きていればいろいろなことがありますができれば力強く歩みたいですし、
落ち込みやダメージからもできるだけ早く回復して、
穏やかな心持ちでいたいですね。

-ブロック解除ご感想
-, , , ,

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.