遠隔気功ヒーリング

気を感じたり共鳴させたりするのには、
距離を問いません。
地球の裏側であろうと、遠隔で気功を行うことができます。

ご自宅でゆっくりと横になりながら(横になっていなくても大丈夫です)、 気功を受けていただくことができます。
開始・終了のお知らせは、メールまたはLINEで送信しますので安心です。

終了時には、どこがどうだったか、
レポートをつけてメールをお送りしています。

遠く離れていても、今のあなたの状態がどのようであって、
気功後にはどのような状態になったか、気の感覚によって分かりますので、
ただひたすら単純にエネルギーを送るのではない、
1人1人のそのときの状況に合わせた気功ができます。

精神にも深く働きかけるものになります。
あるお客様によると、
「包み込むような優しい気功」
というよりは
「ごちゃごちゃした表面的なものに構うことなくまっすぐ届く気功」
だそうです。
自分の深い部分や見たくない部分に向き合う覚悟がない場合など、
かえって気功後に抵抗を感じることがあります。ご注意ください。

(インスタントな「ちょっと気分のいい状態」ではなく、
心身両方の調和がしっかり取れた状態をめざして気功を行っています。
その後は数日〜1ヶ月ほどかけて、さまざまな変化が起きることもあります)

めぐみの森の気功は、眠くなるもの・・・。
めぐみの森に来ていただいての対面の気功では、一度起きて帰宅しなければなりませんが、
自宅での遠隔気功は、そのまま朝まで熟睡してしまってOKです! (^^)

なぜか、対面気功よりも遠隔気功のほうが
100倍くらいご依頼が多いです。
リピート率、驚きの90%以上。

* ご家族へ、遠隔気功のプレゼント *
ご家族の調子が悪いときに、
ご家族に遠隔気功をお送りすることもできます。
この場合、開始メールと終了レポートは、
依頼された方にお送りしています。

 遠隔気功の流れ

1.開始日時を決めます。(22:30-24:00頃の、夜の静かな時間を利用して行っています)

料金は、初めての方は先払いをお願いていします。Paypal利用のクレジットカード払いをお選びいただくと、  ネット上ですぐに決済していただけます)

2.開始日時になったら、メールを差し上げて、開始する旨をお伝えします。

3.気功を開始します。できればリラックスした体勢で、おくつろきいただけるとよいです。
眠ってしまっても大丈夫です。(ほとんどの場合、寝てしまうと思います)

4.終了したら、その旨と、遠隔気功の間に気がついたことをメールします。

 

*ある日の遠隔気功終了後にお送りしたメールその1

気功ヒーリング終了しました。

背面は腰から骨盤にかけて、
気がなめらかでなく段差のようになっている部分がありました。
前面は骨盤下部から股関節にかけて、こわばっている部分がありました。
背中の硬さ、首の後ろの硬さなどありました。
身体のほうは気のレベルでゆるんでくるまでに時間がかかりました。

脳は全体的に疲れが見えていましたが、
少しヒーリングしたらふわっとしたやわらかい気になりました。
気の配置は前側に偏りがちで、
おそらく、やらなければいけないことを追いかけるのに気忙しいかと思われます。
背面に気がいくように調整しました。

→いただいた返信メール

ありがとうございます(*^^*)

頭はヒーリング中にふんわりしたのが分かり、背面は一時的にモヤモヤした感じがありましたが一晩寝た後はすっきりでした!(背面の違和感は前からありました)
股関節の痛みも気になっていたのが和らぎました。
あと姿勢が良くなった気がします!気を背面に調整していただいたおかげですね?!
遠隔で色々すごいです!!また今後とも宜しくお願い致します。


*ある日の遠隔気功終了後にお送りしたメールその2

気功終了しました。

腰は仙骨のまわりと、下腹部に気の詰まりがありました。
首肩は、首の付け根から肩甲骨の間にかけて硬くなっていました。
左腕の付け根もこわばりが感じられました。

脳は未来のビジョンの部分がお疲れぎみ、
現在に働くエネルギーは特に問題なく、
過去の記憶の部分は、深刻な問題はないですが消耗感?のようなものを感じました。

以上の調整を行いました。
ゆっくりおやすみくださいね。

→いただいた返信メール

昨日は遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。
受けている時、喉から胸の辺りが何となく苦しいような感じがしました。
ドキドキしたり、ゼイゼイ息苦しいのではなく、何かが詰まったような感じでした。
ヒーリング後はそのまま寝てしまい、起床したら息苦しさは全くありません。首と肩の凝りもラクになっています!
肩をグルグル回してもボキボキ言いません(^-^)左腕の付け根が強ばっていたとの事ですが、腰痛が酷く左半身に痺れが少しあったので、左の肩の辺りを中心に病院で治療を受けています。
わかってしまうんですね!ビックリです。脳の調整もありがとうございました。
申し込みをして、すぐにヒーリングして頂き感謝です。
どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。

遠隔気功料金

ミニ ミニ レギュラー
(身体のみ) (脳のみ) (身体+脳)
約15分 約15分 約30分
3,000円 3,000円 6,000円

初回は前払いをお願いしています。
1.北國銀行振込
2.楽天銀行振込
3.ゆうちょ銀行振込
4.クレジットカードでのお支払い(振込に行く必要がありません、Paypal使用)

のどれかをお選びいただけます。口座情報などは追って連絡します。

 

遠隔気功のご予約はメール または 予約&連絡用LINEのみで受け付けしております。
*気功開始と終了の連絡もメールまたはLINEで行います。夜間につき電話は使いません。

お申し込みには
1)本名フルネーム・2)生年月日・3)希望コース(レギュラー/ミニ身体/ミニ脳)・4)症状があれば症状
が必要です。

・メールでのお申し込みは meguminomori@mac.com 宛にお送りください。

・予約&連絡用LINEアカウントは
下記リンク↓から友達登録していただけます。
友だち追加

 

お客様のご感想

今朝から頭がとっても澄み渡っている感じなんです。スーッとすると言うか。もし受験生なら勉強はかどりそうです。そうして何だか楽しいです。本当に感謝です。有り難うございます!

気功終了後のコメントには色々頷けることも有ります。精神のレントゲンみたいですね!

耳の違和感、聞こえにくさなどすっかり元に戻り、とても嬉しいです!!
病院の先生が不思議がっていました!
気功のお陰だと思いますありがとうございました!!
また時々お願いしますのでどうぞ宜しくお願いします。

お願いした次の日は心身共に、エネルギーが湧いてくるような気がして心強いです♪

こんばんは。
今回のヒーリングも、とても興味深いモノでした。我が事ながら…
自分では知る事ができない深い部分が色々わかって良かったです。
今の自分を少しでも明るい方へ連れて行きたいと思います。
またよろしくお願いします。
気功は本当に私は元気になります。体だけでなく気持ちも明るくなり~おかげさまで元気に新しい年を迎えれます。
ありがとうございました(^-^) 
昨晩はありがとうございました。

実は始まる前に眠ってしまっていました…。
起きて頭痛が若干残っているものの、息苦しさはスッキリしております。
また、月初で書き物が非常に多く猫背ぎみになっていました。

下半身の方にもあったんですね。

脳の方もありがとうございました。
漠然とした不安感はありましたね…。

調整ありがとうございました。

またお願いできればと思いますのでよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。

こんばんは。 昨晩の遠隔気功ありがとうございました。 すっかり寝てしまい朝起きたら上半身の凝りがとれており身体が軽くなったのがハッキリわかりました。 全然違います。 すごい気功の力です、離れているのに不思議です。 今日の仕事もかなり軽快にこなすことが出来ました。 早速いろんなアイディアが浮かんできて効果が早速表れています。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
昨夜はいつぶりだろう、というくらい深い眠りについていました。いくら自分で眠ろうと思ってもできなかったのですごいな!と思いました。 ありがとうございました。 気分がとてもスッキリとしており、寝起きは腰が痛むのですがそれがなかったです。
昨晩は気功を行って頂きありがとうございました。

気功中は左目回りのもぞもぞと、右手がビリビリし、呼吸が急に深くなりました。
とてもリラックスできたと思います。

そして今朝起きたら、左耳の耳鳴りが止まっていました!
また、左目回りのもぞもぞがまだ続いております。

体については、お察しの通り、顔の左右バランスが昔から悪く、かなり気になっていました。

思考の方はまだ若干の不安感はありますが、昨日に比べたらかなり落ち着いてきています。

これから、気功の反応を楽しみにしています。
ありがとうございました。 

昨日はありがとうございました!
おかげさまで熟睡出来て、いちおう今日は寒いはずなのに、カラダは温かい感覚があります。
仕事が今最近は休みが無い中で気持ちはワクワクしています。
(お子さんへの遠隔気功後)
息子に聞きましたら、「風邪も脚も良くなってる」と不思議そうに言っておりました。
忙しいところ、本当にありがとうございましたm(__)m
先日は、両親への遠隔ヒーリングをありがとうございました。
帰省してみると、ヒーリング効果もあり、両親は思ったより元気そうで何よりでした。