気功ヒーリング

人の体にそれぞれ備わっている自然治癒力を活性化して、 本来のあるべき氣の状態に戻していきます。

氣の共鳴によって、本人の持っている氣の詰まりを取り、
活性化させ、流れを良くし、調整していきます。
足りないところには、補います。
(術者の氣を入れるのではなく、天地の氣を使います)

また、脳への気功も行います。
鎮静化、活性化を行います。
現実化エネルギー、物事を進めていくエネルギーを養うことを目指します。

・疲れ、体力低下、気力の低下に
・持病が少しでも良くなるように
・神経系の不調
・冷え
・内臓の不調
・能力開発(脳への気功も入っています)
・心身の両面の浄化


身体には整体のほうがより直接的に働きかけられますが、
筋肉や骨格系以外の症状、内臓や神経系、気疲れ・精神疲労など、複合的な症状がある場合や、
より体に負担のかからない優しい施術をお望みの方には、気功が合うと思われます。

時によって、惹かれるものをお選びいただければ間違いないです。

「氣」への働きかけを繰り返していくと、
体調がよくなるだけでなく、
物事のめぐり合わせがよくなったり、
「運氣」のようなものが上がってくることがあります。不思議です。


気功ヒーリング(対面)料金

 60分 90分
8,000 12,000

予約カレンダーはこちらから

 

遠隔気功ヒーリングについて

自宅でも受けていただける、遠隔気功のご案内はこちらです。

・遠方にお住まいの方(めぐみの森は石川県金沢市です)
・家から出られないほど体調をくずしたとき
・気分が落ち込んでいるとき
・どこかに出かけていって何かを受ける時間がないとき
・入院中
・家族の誰かが体調不良で困っているときにプレゼント など

遠隔気功では、「氣」の読み取り(リーディング)も行うことができます。心の調子、体の調子について、終了後にコメントをお送りしています。

 

お客様のご感想

自分との折り合い部分で、ドンピシャ過ぎて笑ってしまいました☆
気功については本当に無知なので、分からないまま、良い気がするー!!とばかり香織さんに頼りきっています。そして不思議と施術を受けた翌日以降、物事が良い方向に進むんです!今日も〇〇業務が上手く進みましたm(__)m
調子の悪いところが何で分かるのか、不思議。整体とはまたちがった気持ちの良さ。そして軽くなる。私は内臓系や神経系が調子が悪くなることが多いので、気功ヒーリングのほうもこれから時々受けようと思います
気功を受けた夜、熟睡できた。トイレに起きても、その後も熟睡。朝起きても、体のどこも痛くない。痛みのない人はいつもこんな感じなのだ、と思った。久しぶりに食欲が出た。心も淡々と静かで、奇跡のような、劇的な感じだった。
背中の施術のあと、あおむけになったら、
いつもはあおむけでは体のどこかが布団につかなくてすっきり寝れないのが、ピッタリとついてあおむけになれた。
何だか体が詰まった感じがしていたので、ちょうどよいと思ってお願いしました。
終わったら、今までにないほどまっすぐに立てている自分に気がつきました。不思議^^