「痩せた?脚細くなった?!」と言われました

美脚整体プログラム終了の40代Fさんから、終了後アンケートの回答をいただきました。

 

1.なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?
ダイエットをしようと思っても長く続かず・・・せめて脚だけでも細くなればいいなと思い受けることにしました。

2.美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
脚のラインがきれいでないこと。

3.美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
整体中は気持ちよく、自宅では簡単なストレッチとマッサージを行うだけで脚のラインが変わったことに驚きました。

4.美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
これからもストレッチやマッサージを続けて、着られる服でなく、自分の着たい服を斬られるようになりたいです。

5.美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
迷っているなら、ぜひ受けてみてほしいです。気持ちもすっきりすると思うので。そして、結果が出れば、心身ともにさらにすっきりします。

番外編:家族や友人から体型の変化に気づいてもらえたことがありましたら、誰から何と言われたかナマの声を教えてください!
体重は変わっていないのですが、職場の人から「痩せた?足細くなった?!」と言われました。

 

Fさんありがとうございました!
Fさんは後半の6回目以降に、どんどん変化していかれました。
これからもぜひセルフケアを続けてさらに理想の体型を手に入れてくださいね!
アフターメンテナンスもお待ちしております(^^)

-美脚整体
-

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.