美脚整体アンケート30代Uさん

先週、美脚整体プログラムを終了されたUさん。

image

image

太ももや骨盤まわり、

そしてふくらはぎもすっきりされました!

Uさんは特に運動経験はないそうなのですし、

プログラム中もたいした運動はしておられませんし、
お酒も大好き!だそうですが

目で見てわかる変化が出ましたキラキラ

いただいたアンケート回答です。

1.なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?

トレーニングをしたりするといつもふくらはぎが固く、
腰や脚を痛めたりしたので根本から整えたくて

2.美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?

立ち姿勢の偏り、ふくらはぎのだるさ

3.美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?

一番は意識が変わったこと。
ふとした瞬間の姿勢をなるべく正しく保てる時間が増えた

4.美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。

体を整えていただいたので、少し体を動かしたり、
教えていただいた歩き方で、ウォーキングなどをしてみたい

5.美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。

体が整うのはもちろん、いろいろなお話を通して
心の方もいい方向に導いてくださるのでとてもステキな時間です。

6.家族や友人から体型の変化に気づいてもらえたことがありましたら、誰から何と言われたかナマの声を教えてください!

まだ何とも言われていないのですが、足ふりをしているのを見て
「がんばってるね、えらい」とは言われます。


Uさんありがとうございました!
この先、きっと誰かに「やせた?」「細くなった?」と言われることでしょう(^^)


Uさんが最初に整体にお越しになったのは、
まだ妊娠中だった10年と少し前でした。

5回ほどで産後の腰痛はおさまり、
それから約10年後、
美脚整体を見つけて再び来てくださいました。

このような長期にわたるご縁は
本当にありがたく嬉しいですチューリップピンク

私も含めて
みんなそれぞれ年齢を重ねていきますが、

いつまでも元気に!
美しく!

日々の生活を楽しめるよう
共に歩んでいきたいと思います。

 

-美脚整体
-

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.