美脚整体が進化しました!

これまでの美脚整体では、
太ももの付け根に近い部分、つまりおしりや股関節に近い部分は、
結果が出やすい人と出にくい人に分かれていました。

結果が出やすい人はもともと細めの人でした。
太もも全体にドーンとお肉がついている人は、ひざの近くからは細くなっていくのですが、なかなか付け根のほうまでは細くならない、なるにしても時間がすごくかかっていました。

それがこのたび、
上級セルフケアの開発と、
大転子(太もも付け根の外側に出っ張っている骨)を内側に入れる技術によって、
大きく改善が見られました。

下の写真をご覧ください。

お正月に動かなかったのと食べ過ぎのせいで、少しお肉がついてしまったあとでもこの変化(真ん中→右端)です。
暖かい季節になればさらに細くしていけそうです。

写真も変化が出ましたが、自覚の変化のほうもすごいです。
まずこの撮影用の短パンを履いた瞬間に「裾まわりがゆるい!ガバガバ」と感じました。
脚が軽くて、動かしやすくなっていて、今スポーツを始めたら好調な成果を出せるのでは?と思います。(雪に閉ざされていて運動しにくい季節なのが残念です^^;)

 

また、美脚整体は足腰にしつこい不調を抱えておられる方にも好評いただいています。
下記は進化バージョンのモニターさんの声です。

 

60代Sさん

おはようございます😊
昨日もありがとうございました💕
今朝は身体が軽く膝の痛みは全くありません😄
いつも寝てる時に、にゃんこが足の間で寝るので脚が変な形で固定され朝起きる時には痛みが出るのですが、今日はそんな過酷な状態でも全然痛くないのでびっくり!
あんなに痛かった膝ですが完全復活です😸



30代Hさん

昨日はありがとうございました😊

今朝起きると、ずーっとあった方から背中、腰あたりの痛みがなくなり、体がふわっと軽くなったのを感じました。

痛みがないことに違和感があったほど。笑

足の施術は、やってもらってる時から、腰の奥の方から背中にかけてほぐれていくのを感じました。
足がスッと伸びる感覚がすごかった!
お尻が引っ込んだのも感動!



40代Mさん

産後ずっと出っ張っていた大転子が、すっかりなくなりました!
足がすーっと真っ直ぐになった感覚で、もちろん足は軽くなりました。
骨盤周りも軽くなり、今までにはないスッキリとした感覚です😆
いつもあった腰の違和感もまったく感じませんし、効果の高さに驚き続きです😲
お腹もへこんだような気が…😊

 

美脚整体体験、
60分12,000円→5,000円キャンペーンは、
寒波などで来院しにくい季節のため2/22までに延長します!

すでに美脚整体プログラムを終えられている方も、
メンテナンスでは進化したバージョンの施術を行い、上級セルフケアをお伝えしますから、さらなる美脚の感覚を体感してみてくださいね。

ご予約はこちらから。

-美脚整体
-,

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.