遠隔気功ヒーリング

リピート率90%の遠隔気功

気を感じたり共鳴させたりするのには、
距離を問いません。
地球の裏側であろうと、遠隔で気功を行うことができます。

ご自宅でゆっくりと横になりながら(横になっていなくても大丈夫です)、 気功を受けていただくことができます。
開始・終了のお知らせは、メールまたはLINEで送信しますので、
実感していただくことができ、安心です。

終了時には、どこがどうだったか、
コメントをつけて連絡しています。


遠隔気功の実例集

遠隔気功

2020/3/2

たくさんのメッセージありがとうございました!〜 台風19号緊急無料遠隔気功ヒーリング

昨日、気功ヒーリング終了してからブログを書きまして、108人としていましたが、  一旦寝て起きて数え直してみたら110人 でした!   除夜の鐘というコメントがありましたが110番だった?   そして・・・ 朝起きてびっくり、多くの方々からLINEの返信が届いていまして、ご丁寧に感想というかご報告というかいただきました。 本当にありがとうございます。 本日はみなさまのご感想にてブログ記事を埋めさせていただきたいと思います。   まずは疑問点などを返信したものがこちら↓   そして下記↓は、みなさんからいた ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

気功にまつわる不思議

昨日の遠隔気功に初めての方からステキなご感想をいただきまして感激です! 昨夜は、ありがとうございました😌身体が温かくてフワッとした感じで気持ち良く、寝てしまいました。特に足と手が温かくなるのを感じました。あと、頭の中で何かが動いてるような不思議な感じでした。肩こり頭痛持ちですが、今朝は肩が軽く頭もスッキリしています。また、むくみやすく下半身太りが悩みですが、足も軽い感じです。そして、何だか気持ちもスッキリしてます♪気功、すごいですね‼️ありがとうございました&# ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

「しっかり休まなきゃアカン!」

昨夜の遠隔気功について、門仲間でもあるIさんとのやり取りです。   私: 気功終了しました。 肩甲骨の裏側あたりの気が詰まっていて、胸のあたりの気が弱くなっていました。お腹とくに下腹にも気の集まりが弱かったかと思います。ですが後頭部から首の後ろあたりの気の詰まりがMAXでした。前頭葉あたりもちょっと重かったです。 脳は、未来のビジョンを描く部分は、ここ数ヶ月に感じたことがないくらい充実していましたよ。他人との折り合いも現時点では好調、自分との折り合いも好調です。過去の記憶に関する部分もバッチリ。 現在に働 ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

病気の家族を想う人が、穏やかな心でいられるように

今日はSさんから、このようなご報告と共に遠隔気功の依頼をいただきました。 ちょうど1年前、父が胃がんの手術前でなんとか乗り越えようと気功をお願いしたわけで、 結果、私の緊張もぬぐえることができ、父のがんは消え去りました。 手術をしたあとは生きることに前向きになり、健やかな生活ができています。ありがとうございました。   1年前の記録を見ると、 ・お父様にレギュラーの遠隔気功・Sさんにメールでのブロック解除 を行っていました。   こうして報告をいただけて本当に嬉しいです!よかったですね   私も亡くなった ...

もっと読む

遠隔気功

2020/3/2

「調子悪い」の中身は?分からなくなったときの解決法

地味に毎日のようにご予約いただく遠隔気功、 気功による症状の軽減が喜ばれるのはもちろんですが、終了後のコメントを見て「なるほど」と思うことにも喜んでいただけているようです。 昨夜のYさんへの気功では、次のような終了コメントを送りました。 気功終了しました。 脳の未来のビジョンの部分はわりと良好、これから良いことに向かう感じです。さらにエネルギー活性化しました。現在に働くエネルギーも悪くありません。 過去の記憶の部分が、いろいろありすぎて、気が膨張している感じでしたのでコンパクトにおさまり流れが良くなるよう ...

もっと読む



遠く離れていても、
今の気の状態がどのようであって、気功後にはどのような状態になったか、気の感覚によって分かります。
ただ単純にエネルギーを送るのではなく、そのときの状況に合わせた調整をします。


精神にも働きかけるものになります。
ある方によると「包み込むような優しい気功」というよりは
「ごちゃごちゃした表面的なものに構うことなくまっすぐ届く気功」
だそうです。

(インスタントな「ちょっと気分のいい状態」ではなく、
 心身両方の調和がしっかり取れた状態をめざして気功を行っています。
 その後は数日〜1ヶ月ほどかけて、さまざまな変化が起きることもあります)


気功は眠くなるもの。。
対面の気功(現在やっておりません)では、気功後に起きて帰宅しなければなりませんが、
自宅での遠隔気功は、そのまま朝まで熟睡してしまってOKです!

 

* ご家族へ、遠隔気功のプレゼント *

ご家族の調子が悪いときに、ご家族に遠隔気功をお送りすることもできます。
この場合、開始の連絡と終了コメントは依頼された方にお送りしています。
コメントは、その家族の状況がわかって安心できる、と好評です。

同居のご家族だけでなく、入院中の家族、遠方の親戚など
心配なときに何かをしてあげたいという気持ちにお応えしています。
私自身にそういう気持ちの経験があったからです。
そのため、気功を受ける本人の承諾がなくてもお受けしています。
     

 

▶ 遠隔気功の流れ

1.開始日時を決めます。(23:00-24:00に行っています)
  料金は初めての方は先払いでお願いしています。Paypal利用のクレジットカード払いをお選びいただくと、ネット上ですぐに決済していただけます。2回目以降の方は後払いでかまいません。
2.開始日時になったら、メールを差し上げて、開始する旨をお伝えします。
3.気功を開始します。リラックスした体勢で、おくつろきいただけるとよいです。
  眠ってしまっても大丈夫です。(ほとんどの場合、寝てしまうと思います)
4.終了したら、その旨と、遠隔気功の間に気がついたことをメールします。

 

*ある日の遠隔気功終了後にお送りしたメール

気功ヒーリング終了しました。

背面は腰から骨盤にかけて、
気がなめらかでなく段差のようになっている部分がありました。
前面は骨盤下部から股関節にかけて、こわばっている部分がありました。
背中の硬さ、首の後ろの硬さなどありました。
身体のほうは気のレベルでゆるんでくるまでに時間がかかりました。

脳は全体的に疲れが見えていましたが、
少しヒーリングしたらふわっとしたやわらかい気になりました。
気の配置は前側に偏りがちで、
おそらく、やらなければいけないことを追いかけるのに気忙しいかと思われます。
背面に気がいくように調整しました。

→返信メール

ありがとうございます(*^^*)
頭はヒーリング中にふんわりしたのが分かり、背面は一時的にモヤモヤした感じがありましたが一晩寝た後はすっきりでした!(背面の違和感は前からありました)
股関節の痛みも気になっていたのが和らぎました。
あと姿勢が良くなった気がします!気を背面に調整していただいたおかげですね?!
遠隔で色々すごいです!!また今後とも宜しくお願い致します。

 

*ある日の遠隔気功終了後にお送りしたメールその2

気功終了しました。

腰は仙骨のまわりと、下腹部に気の詰まりがありました。
首肩は、首の付け根から肩甲骨の間にかけて硬くなっていました。
左腕の付け根もこわばりが感じられました。

脳は未来のビジョンの部分がお疲れぎみ、
現在に働くエネルギーは特に問題なく、
過去の記憶の部分は、深刻な問題はないですが消耗感?のようなものを感じました。

以上の調整を行いました。
ゆっくりおやすみくださいね。

→返信メール

昨日は遠隔気功ヒーリングをありがとうございました。
受けている時、喉から胸の辺りが何となく苦しいような感じがしました。
ドキドキしたり、ゼイゼイ息苦しいのではなく、何かが詰まったような感じでした。
ヒーリング後はそのまま寝てしまい、起床したら息苦しさは全くありません。首と肩の凝りもラクになっています!
肩をグルグル回してもボキボキ言いません(^-^)左腕の付け根が強ばっていたとの事ですが、腰痛が酷く左半身に痺れが少しあったので、左の肩の辺りを中心に病院で治療を受けています。
わかってしまうんですね!ビックリです。脳の調整もありがとうございました。
申し込みをして、すぐにヒーリングして頂き感謝です。
どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。

遠隔気功料金

レギュラー(身体+脳) ミニ(身体のみ)  ミニ(脳のみ) 
6000円 3000円 3000円
約30分 約15分 約15分


初回は前払いをお願いしています。
 1.北國銀行振込
 2.楽天銀行振込
 3.ゆうちょ銀行振込
 4.クレジットカードでのお支払い(振込に行く必要がありません、Paypal使用)

のどれかをお選びいただけます。口座情報などは追って連絡します。

遠隔気功のご予約はメールまたはLINEのみで受け付けしております。
*気功開始と終了の連絡をメールまたはLINEで行います。夜間につき電話は使いません。

遠隔気功に必要なデータは、
1) 本名フルネーム
2) 生年月日
3) 希望コース(レギュラー/ミニ身体/ミニ脳)
4) 症状があれば症状
です。

 

こちらからお申し込みいただけます
お申し込みフォーム

または meguminomori@mac.com 宛にメールを送る

またはLINEにてもご予約承ります。
ご予約、ご連絡がカンタン!
〜めぐみの森LINE公式アカウント〜
このLINEはご予約、お問い合わせ、遠隔気功の連絡、ブロック解除のお申し込みに使っていただけます。
おトクな整体キャンペーンや、季節の情報、お知らせもときどき配信しています。

登録はこちらから↓

 

友だち追加のためのQRコードはこちら↓


遠隔気功

たくさんのメッセージありがとうございました!〜 台風19号緊急無料遠隔気功ヒーリング

昨日、気功ヒーリング終了してからブログを書きまして、108人としていましたが、  一旦寝て起きて数え直してみたら110人 でした!   除夜の鐘というコメントがありましたが110番だった?   そして ...

遠隔気功

気功にまつわる不思議

昨日の遠隔気功に初めての方からステキなご感想をいただきまして感激です! 昨夜は、ありがとうございました😌身体が温かくてフワッとした感じで気持ち良く、寝てしまいました。特に足と手が温かく ...

遠隔気功

「しっかり休まなきゃアカン!」

昨夜の遠隔気功について、門仲間でもあるIさんとのやり取りです。   私: 気功終了しました。 肩甲骨の裏側あたりの気が詰まっていて、胸のあたりの気が弱くなっていました。お腹とくに下腹にも気の集まりが弱 ...

遠隔気功

病気の家族を想う人が、穏やかな心でいられるように

今日はSさんから、このようなご報告と共に遠隔気功の依頼をいただきました。 ちょうど1年前、父が胃がんの手術前でなんとか乗り越えようと気功をお願いしたわけで、 結果、私の緊張もぬぐえることができ、父のが ...

遠隔気功

「調子悪い」の中身は?分からなくなったときの解決法

地味に毎日のようにご予約いただく遠隔気功、 気功による症状の軽減が喜ばれるのはもちろんですが、終了後のコメントを見て「なるほど」と思うことにも喜んでいただけているようです。 昨夜のYさんへの気功では、 ...

遠隔気功

「いいこと」を描く力

精神的なことが原因で、職場に通えなくなり、去年の10月ごろから気功に来られているAさん。 気功の前に、気になっている「悪い」症状を事細かにお伝えされます。 毎回、心や体の状態を記録されているらしいノー ...

遠隔気功

肩こりに悩む人悩まない人

本日の整体+気功ヒーリングで、 「肩こりも腰痛も、心の状態によって感じる人と感じない人に分かれるとテレビでやっていたのですが、どうでしょうかね?」 という話になりました。 たとえ同じように姿勢が悪かっ ...

遠隔気功

ぎっくり腰の方に朗報です!

先週は、初めて「ぎっくり腰」の症状に遠隔気功を行わせていただきました。 (大阪の方です) いつも、ぎっくり腰になったら1週間は寝込むという、派手に症状が出るタイプだそうで、 遠隔気功ミニ・身体を、3日 ...

遠隔気功

夢を叶えるためのエネルギー

昨夜の遠隔気功では、終了後に、次のようなメールを送らせていただきました。  体が冷えてて、氣が弱くなっている感じでしたので、 気を補って、温めるようにしました。 後頭部だけは、気が集中し過ぎてる感じが ...

遠隔気功 ブロック解除

「お粗末な自分の姿を読み取られるのがなんか恥ずかしくて」

気功ヒーリング、マインドブロック解除では、「気」または「潜在意識」のリーディングを行います。 今日、気功ヒーリングを受けられた方が、はじめに、ご自分の気のことを「お粗末な気」とおっしゃったので、つい、 ...

2020年2月22日

Copyright© 美脚・小顔・疲れない体づくり 整体 めぐみの森 , 2020 All Rights Reserved.