美脚整体

美脚整体60代Yさん3ヶ月の変化

2021年9月24日

Yさん、60代!
3ヶ月の変化です。

黒レギンスだと肌の質感の変化がわかりにくいですね・・・
セルライトが減ってたりするのですが現れない。
これから年齢問わずショートパンツで撮影することにします。


アンケートも回答いただきました。
(数日前のNさんのときは時間がなく・・・また機会あればお願いします)


1.なぜ美脚整体を受けようと思いましたか?
足の線が細くなりたいのと、
足の親指の関節が痛かったので、
直るといいと思ったので整体を受けようと思いました。

2.美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?
上に同じ

3.美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?
3回目から親指の関節が痛くなくなったのですごく嬉しかったです。

4.美脚整体コースを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。
体操など教えていただいたことを実行して、足を細くしていきたいです。

5.美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。
まずは体験してみて自分自身が納得して受けていただければいいと思う。

 

Yさん、親指の関節の痛みが2〜3年続いて、
どこに行っても治らず、
整形外科では「手術しましょうか?」と言われたそうです。

それが、まったく痛くなくなったそうで。

この親指の関節の痛みを取ったのは美脚整体の技術ではなく、
症状別の一般整体で使っている技術ですので美脚整体でなくても大丈夫です。

 

また,Yさん、
太ももの内側がくっついて擦れる感じが減った、とおっしゃっていました。

 

美脚への道は10回プログラムを終えたあとも
セルフケアや美脚意識の強化によってまだ続きます。
これからもさらに細くなれます!


「見たことのなかった自分に出会う」

そして感動する。自信がついてくる。


それが美脚整体です!

-美脚整体

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2021 All Rights Reserved.