遠隔気功

遠隔気功ヒーリング

10年前、遠方にお住まいの方のために遠隔気功ヒーリングを始めました。不思議なことに対面より遠隔の気功の方が需要があり、10倍以上のお申し込み、90%以上のリピート率を保ち続けています。


 
新規受付を2年ほど停止していたのを、先日再開しました。
コロナにかかったから遠隔気功をお願いしたい、というご依頼がいくつかあり、なるほど今らしいなと思いました。

以前からよくご依頼があるのが、ご家族への遠隔気功です。家族が病気になったり入院したときの遠隔気功、お子さんの不登校からの心身不調、受験に合わせての調整などに利用されています。

ドッと疲れたりして自分の心身を癒したい、不調の家族に何かしてあげたい、という気持ちに応えていきます。

<A様より>
今朝、右肩の痛みがだいぶ軽減していました。でも左肩の方につまりと張り感と診ていたんですよね。確かに最近はあまり感じていませんでしたが昔から疲れたりすると左肩甲骨付近がしびれたりします。今日は何となくそこがポコポコ?ドクドク?する感じがします。
他人との折り合いの部分は最近自分でも忘れていましたが「自分が我慢すればうまくいく」とずっと思っていました。
やっと最近になって自分自身を労って好きなことをして生きていきたいと思い始めました。好きなこともまだ分かっていないのですが。その後押しとして先生の気功やブロック解除をお願いしたいなと思っています。

<B様より>
受けている間に寝てしまったのですが、始まってからリラックスと共に頭の中の独り言やお喋りがほとんど出てこないし、展開していかないしで、常に『今』をただただ感じている状態でした。
そして朝起きたら、いつもの夜中にくいしばっていたような感覚がなくて、顔がめちゃくちゃ楽でした!

<C様より>
前回気功ヒーリングして頂いてからの息子の変化はスゴイです(!)
私との会話やスキンシップが格段に増えました。
本当に感謝です!
私の方は息子の不登校が気にならなくなり、息子の将来の心配をしなくなり息子は大丈夫なんだと思えるようになりました。
本当にありがとうございます。

<D様より>
おはようございます
昨日はありがとうございました。
夫に体調を聞いてみたところ、今日はいつもより調子がよいと申しておりました。
脳の方もありがとうございます。
三交代制勤務での人間関係、不眠症なども関係あるのか、性格的にいつもディフェンスの戦闘態勢をしているのようなところがあります。様子をみてみようと思います。
  
◯ 遠隔気功ヒーリング ◯
https://meguminomori.org/kikouenkaku/

 

-遠隔気功
-,

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2022 All Rights Reserved.