遠隔気功 ブロック解除

「お粗末な自分の姿を読み取られるのがなんか恥ずかしくて」

2013年11月5日

気功ヒーリング、マインドブロック解除では、
「気」または「潜在意識」のリーディングを行います。


今日、気功ヒーリングを受けられた方が、
はじめに、ご自分の気のことを
「お粗末な気」
とおっしゃったので、つい、ウケちゃったんですが、


「こんな自分のこと、読み取られたらボロボロなんだろうな」
と想像して恥ずかしく思う人は
けっこうたくさんいらっしゃるのでしょうね。


ですが、気や潜在意識を通して、深くまで見れば見るほど、
実際は、誰もが、
ピカピカなんですよ!!


だから今日も、
「自分で鏡を見たときに写る自分の姿が、いちばん醜く感じるのでしょうね」
と、言いました。
それ以上にひどいもの(笑)は、出てこないですよ(^^)

骨の歪み・・・ たしかにボロボロなことはあります。

体の氣・・・ 乱れていたり、虚弱だったり、詰まっていることはあります。


しかし、

脳への気功を通した脳の記憶の読み取り、
潜在意識や魂の読み取りでは、

外見や表面の乱れに影響されていない、本質的な姿を見ることができて、
それは、ご本人が想像もつかないほど、すばらしい姿なのです。

想像がつかなさすぎて、
「私がそんなにいいものであるわけがない」
と、
信じてもらえないこともあるんですけどね。

 

気功ヒーリングや、マインドブロック解除での読み取りは、
つまり、
その人の隠されたすばらしさを引き出すためのものです☆

-遠隔気功, ブロック解除
-, , , ,

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2020 All Rights Reserved.