ブロック解除:メール

問題が起きた!
解除したいテーマを1つ思いついた!

というときに、
手軽にご依頼いただけるブロック解除方法です。
1件1000円です。

予約を確定して予約日時まで待つことになる対面・スカイプよりも
素早く(ほとんどの日、お申し込み当日または次の日に即解除できます)解除できるため、
メールでの解除を重ねていかれた人が一番大きな変化を成し遂げておられるような気さえします。
メールでのブロック解除は、平日や日祝日の昼夜を問わず、受け付けています!


そもそもブロック解除とは?→こちら

 

▶ メールでのブロック解除の流れ

1.解除したいテーマをメールでお送りください。
本名フルネームと生年月日もお願いします。

<解除テーマの選び方>
何を解除していいのかよく分からない場合は、下記のテーマリストを参考にしてください。
→ ブロック解除テーマリスト
このリスト以外にももちろんさまざまなお悩みがあります。自由に書き出してみてください。

また、たとえば「貯金ができない」ことで困っている人もいれば、貯金はなくてもいいという考えを持っていて全く困らない人もいます。同じ内容でも、それが問題になる人と問題にならない人がいます。問題だと思っていないことを解除する必要はありませんので、本当に自分が困ったり悩んでいること、手放したいこと、もうやめたいこと、をリストアップしてください。


2.ブロックのイメージ・解消されたときのイメージを、メールでお伝えします。

3.同時に、入れ替え日時を決めます。

4.入れ替え日時になりましたら、入れ替え開始のメール連絡を入れます。

5.入れ替えをします。

6.入れ替え終了のご報告を、メールで送信します。 

* 料金は初回のみ前払いをお願いしています。
2回目以降は解除から3日以内のお支払いで結構です。
解除したいことに思い当たったときが、最適なタイミングです。

メールでの解除は思い立ったときにテンポよく1テーマから申し込みくださる方が多いためか、それが積もり積もって、かなりの効果が感じられているという報告を多数いただいています。

メールブロック解除料金
1テーマにつき 1000円

 1.北國銀行振込
 2.楽天銀行振込
 3.ゆうちょ銀行振込
 4.クレジットカードでのお支払い(振込に行く必要がありません、Paypal使用)

のどれかをお選びいただけます。口座情報などは追って連絡します。

 

お申込みはこちらから↓
お申し込みフォーム

または meguminomori@mac.com 宛にメールを送る

またはLINEにてもご予約承ります。
ご予約、ご連絡がカンタン!

〜めぐみの森LINE公式アカウント〜
このLINEはご予約、お問い合わせ、遠隔気功の連絡、ブロック解除のお申し込みに使っていただけます。
おトクな整体キャンペーンや、季節の情報、お知らせもときどき配信しています。
登録はこちらから↓

 

友だち追加のためのQRコードはこちら↓


ブロック解除

家事を楽にする本

10月半ばから1週間おきに福井で出張マインドブロックバスター養成講座をしたときのこと。養成講座ではブロック解除練習のため私もいくつかのブロック解除をしていただきますが、 講座初日には「家が片付かない」 ...

ブロック解除ご感想

明けない夜はない

昨日、 「たくさんブロックを解除しまくったら 人格変わってしまわないか?」 という質問をいただきました。 たとえば〇〇が苦手、だったのが好きになりすぎて 〇〇依存症 にまでなってしまうとか・・・。 い ...

ブロック解除

いつかはうまくいくから!

昨日はブロック解除デーか?というくらいたくさんのブロック解除依頼をいただいた日でした。 多くがリピーターでしたが中には初めての方もいらっしゃいました。 ブロック解除は初めてのとき、いったいどんなセッシ ...

ブロック解除

苦しいときこそ心がけたいこと

昨日はマインドブロックバスター養成講座3日目、最終日でした。 60代Tさん、20年前からヒプノセラピーをされていたから最初から潜在意識の読み取りイメージが鮮やかでした。 しかし他人の潜在意識のイメージ ...

ブロック解除

ブロック解除の「ブロック」が意味するもの

土曜日のブログでは、私自身のブロック解除後の経過について書きましたが、ほかのみなさまからも先週はステキな報告をいただきました。   ・イヤな上司についてのブロック解除をしたら、翌日その上司が派手に転倒 ...

ブロック解除

潜在意識で願いが叶うワケ

さて今日は潜在意識のお話です。 今日は天気がよいですが・・洗濯は、洗濯機を使わなくてもできます。 でも、洗濯機を使ったほうが、ラクに大量に、早く洗濯できます。 願いを叶えていくことも、潜在意識を使わな ...

ブロック解除

理想は70%くらいでカンペキ

マインドブロックバスター養成講座の受講生さんから、アラフォーでの結婚が決まった、とご報告ありました(*^^*)おめでとうございます!!セルフブロック解除の賜物なんだそうです(^^) 短くはない道のりだ ...

ブロック解除ご感想

ムリなく自分を変えるメソッド

先日はメールでのマインドブロック解除をコツコツと続けられてきた方からこんなご感想をいただきました。 〜〜〜〜〜〜〜〜 ブロック解除をこれまでしていただく中で、特別大変な思いをしなくても、無意識の内に不 ...

ブロック解除ご感想

パニックになったらまずやること

本日、マインドブロックバスターCさんからお聞きしたお話。 Cさんの娘さんは私と同じくらいの年齢です。 ・・・いや、娘さんのほうがいくらか若いです。 県外に住む娘さんとはLINEでやりとりされているそう ...

ブロック解除

「初収入がありました!」ご報告

昨年末の養成講座でマインドブロックバスターになられた能登の穴水町の美容院「和」さんから、 またまた嬉しい近況報告をいただきました!   こんばんは~初めて、マインドブロックバスターでの収入がありました ...

ブロック解除

思い込み・トラウマ・不安感の裏にあるもの

昨日は2017年初のマインドブロックバスター養成講座最終日でした。 門の鑑定もされてマインドブロックバスターにもなられたNさんと、潜在意識についてたくさんの話をしました。 人を理解するには「門」を知る ...

ブロック解除ご感想

ミラクル体験談集

先週はマインドブロックバスター養成講座、 マインドブロック解除を「自分の仕事に取り入れてやっていきたい!」という方が2人いらっしゃって、たいへん熱心!で、質問も次々といただいています。 お2人に、養成 ...

2020年2月21日

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.