ブロック解除

実質3分で1テーマ。
心に引っかかっている人間関係の問題、仕事でのトラブル、過去の悩みやトラウマ、未来への不安、などを取り除きます。

自己イメージが自然に書き換わります。

自分の状況を客観的に見つめる機会にもなります。

 
生きていると、
ときどき大きな問題にぶつかって、なかなか解決しないことがありますよね。

または、簡単なことのはずなのに、
どうしてなかなかできないんだろう?
一歩を踏み出せないんだろう?
続かないんだろう?
と思うこともあります。

そのように行き詰まったときに、
引っかかっている「何か」を取り除くのがブロック解除です。

 

  ブロック解除の対象になること

   ・なかなか解決しない問題
   ・未来への迷い
   ・性格の悩み
   ・お金の不安や悩み
   ・恋愛・結婚の悩み
   ・人間関係(家族、友人、職場)の悩み
   ・苦手なこと
   ・変えたいこと
   ・やめたい習慣
   ・恐怖症
   ・・・

 みんなどんなことについてブロック解除をしているの?

→ こちらの「ブロック解除テーマリスト」をご覧下さい。

 

このようなことを、潜在意識レベルから解消します。

解除(潜在意識の書き換え)をしてからの効果の現れ方は、それぞれ違いますが、

 ・解除の直後にもう心が軽くなった
 ・2〜3日後に変化を実感した
 ・飛行機恐怖症なのに社員旅行で飛行機に乗らなければいけなくなったが、ブロック解除のおかげで大丈夫だった

 ・高所恐怖症だったけどブロック解除したらスカイツリーに登っても平気だった
 ・あんなに食べていたのに、自然に食べる量が減って、ダイエットが成功した
 ・車の運転が怖い、苦手だ、と思っていたけれど何度もブロック解除してストレートで教習所を卒業できた、卒検も一発合格

 ・職場のイヤな人が異動になった
 ・なかなか条件のいい仕事に出会えなかったのが、見つかった
 ・苦手だったお姑さんのことが気にならなくなった
 ・仕事で疲れ果てていたときに解除したら、一番大変だった仕事が他の人の担当になってかなりラクになった
 ・好きな人に出会えないと思っていたが、解除から4ヶ月後にいい人に出会えて、1年後に入籍
 ・3ヶ月たって、まわりの人がよい人ばかりになって人間関係が一新されていることに気がついた
 ・どうしても仕事で良いアイディアが出てこなかったのが、出てくるようになった
 ・長年続けた習い事をもう前ほど学びがなくなってきたから辞めたいと思ったが、もったいないと思ったりしてすごく迷ってモヤモヤしていたのが、気持ちがスッキリ決まって、よい流れで辞めることができた

など喜びの報告をいただいています。

 

ブロック解除の手順

Step1 解除したいテーマをお聞きします。
(例:「高所恐怖症」で困っている)
  ↓
Step2 クライアントさんの潜在意識内で原因となっている感覚・感情を、感覚の共鳴によってイメージ化します。
(例:「高所恐怖症」の原因のイメージ→「自分を支えていたロープが取れて落ちてしまった」)
(同じテーマでもイメージは人それぞれです)
  ↓
Step3「それが解消したときのイメージはこのようなものです」と説明します。
(例:高所恐怖症が解消されたときのイメージ→「落ちる前に誰かがなんとか支えて食い止めてくれた」)
  ↓
Step4 許可をいただき、潜在意識内のイメージの入れ替えを行います。
(例:このイメージの高所恐怖症だったHさんは、実際に、3歳くらいのときにターザンロープのようなものから落ちた記憶があったことを思い出されました。そしてこのイメージの入れ替えだけで、高所恐怖症がかなり薄れてスカイツリーにも登ってきたそうです)

  ■ 悩みの掘り下げ一切なし! 解消したいテーマを伝えていただくだけ。
  ■ セッション中はリラックスしてゆったりしているだけでOKです。


■ 対面で 
日中にお時間のあるかたは対面セッションをどうぞ。

■ 整体のついでに対面で 
整体のついでに1件ブロック解除をつけ足せます。(1件1,000円)

■ Zoom、電話で 
遠方にお住まいの方、自宅を空けにくい方を対象に行っています。
一度も直接お会いしたことがない方でも、全く問題ありません。
     ▶オンラインセッションのご案内

■ メールで 1件からでもOK! 
解除したいことを思いついた、今日明日にも解除したい!という時に気軽にメールでご連絡いただけます。
     ▶メールブロック解除のご案内

■ マインドブロックバスター養成講座 生涯、いくつでも、自分でブロック解除ができる!
3日間の講習で、誰でもマインドブロック解除ができるようになる講座です。
自分のため、家族や周囲の人のしあわせのために、わずか数分で変化を起こすことが出来るツール。
     ▶マインドブロックバスター養成講座のご案内

どうしても苦手だったり避けてきていたこと、引っかかっていたことに対して、どの本にも載っていない、あなたに最適なオリジナルの答えを、あなたの潜在意識が教えてくれます。

  
ブロックを解除していくと、 本来の、本当の自分が見えてきて、ありのままで楽にいられるようになります。それでいながら人間関係も自然に良好なものを築くことができます。
今までできなかったことができるようになってきて、いわゆる引き寄せの法則がよく働くようになったりします。

    
意志の力だけで克服するにはものすごく時間がかかることを、ずっと短い時間で、より軽々と克服できます。
そして浮いた時間とエネルギーを別のことに注ぐことができるので、人生がすばやく変化したというご報告をたくさんいただいています。
(それでもどうしてもいつまでも克服できない問題については、門学がその理由と対策を明らかにしてくれます)

 

マインドブロック解除料金(対面、スカイプ)

30分 60分 整体のついで
5000円 10000円 整体料金に1000円追加で1個解除

30分:テーマ2〜4個まで、60分:テーマ4〜8個ほど

たくさんの身の上話などある場合、解除テーマ数は自動的に少なくなります。
とにかくたくさん解除したい場合、解除テーマをリストアップしてきていただければ、
最大で30分6個、60分12個できます。
※ メールでのブロック解除は、1件1000円にて行っております。

Q.どういうことをするのか全然分からないんだけど、大丈夫ですか?
A.大丈夫です!おまかせください。何を解消したいかだけ、伝えてくださいね。

Q.人格がガラッと変わってしまったりしますか?
A.ブロック解除とは「本来の自分」がこじれている部分を元に戻すだけのものですので、自分が自分でなくなることはありません!
 よりナチュラルな自然体でいられる自分、重石がとれて軽くなった感覚、になるものです。

Q.ブロックは一度解除したらずっとOKなの?
A.潜在意識の中でいくつかのブロックがからみあっている場合、関連する複数のテーマを解除していく必要があります。
また、原因に根の深いものがあると、一度解除してもやがてまた浮かび上がってきて、何度か解除することになる場合もあります。
( ... 整体と同じですネ。複雑な症状、長年日々抱えた症状はどうしても回数かかります)

新しいことに挑戦したり、環境が変わったりした時に、新しく問題が出てくるのは誰にでもよくあることです。

ご予約は
こちらのフォーム または Web予約カレンダー から!

(ブロック解除希望、とお書き添えください)

ブロック解除

家事を楽にする本

10月半ばから1週間おきに福井で出張マインドブロックバスター養成講座をしたときのこと。養成講座ではブロック解除練習のため私もいくつかのブロック解除をしていただきますが、 講座初日には「家が片付かない」 ...

ブロック解除ご感想

明けない夜はない

昨日、 「たくさんブロックを解除しまくったら 人格変わってしまわないか?」 という質問をいただきました。 たとえば〇〇が苦手、だったのが好きになりすぎて 〇〇依存症 にまでなってしまうとか・・・。 い ...

ブロック解除

いつかはうまくいくから!

昨日はブロック解除デーか?というくらいたくさんのブロック解除依頼をいただいた日でした。 多くがリピーターでしたが中には初めての方もいらっしゃいました。 ブロック解除は初めてのとき、いったいどんなセッシ ...

ブロック解除

苦しいときこそ心がけたいこと

昨日はマインドブロックバスター養成講座3日目、最終日でした。 60代Tさん、20年前からヒプノセラピーをされていたから最初から潜在意識の読み取りイメージが鮮やかでした。 しかし他人の潜在意識のイメージ ...

ブロック解除

ブロック解除の「ブロック」が意味するもの

土曜日のブログでは、私自身のブロック解除後の経過について書きましたが、ほかのみなさまからも先週はステキな報告をいただきました。   ・イヤな上司についてのブロック解除をしたら、翌日その上司が派手に転倒 ...

ブロック解除

潜在意識で願いが叶うワケ

さて今日は潜在意識のお話です。 今日は天気がよいですが・・洗濯は、洗濯機を使わなくてもできます。 でも、洗濯機を使ったほうが、ラクに大量に、早く洗濯できます。 願いを叶えていくことも、潜在意識を使わな ...

ブロック解除

理想は70%くらいでカンペキ

マインドブロックバスター養成講座の受講生さんから、アラフォーでの結婚が決まった、とご報告ありました(*^^*)おめでとうございます!!セルフブロック解除の賜物なんだそうです(^^) 短くはない道のりだ ...

ブロック解除ご感想

ムリなく自分を変えるメソッド

先日はメールでのマインドブロック解除をコツコツと続けられてきた方からこんなご感想をいただきました。 〜〜〜〜〜〜〜〜 ブロック解除をこれまでしていただく中で、特別大変な思いをしなくても、無意識の内に不 ...

ブロック解除ご感想

パニックになったらまずやること

本日、マインドブロックバスターCさんからお聞きしたお話。 Cさんの娘さんは私と同じくらいの年齢です。 ・・・いや、娘さんのほうがいくらか若いです。 県外に住む娘さんとはLINEでやりとりされているそう ...

ブロック解除

「初収入がありました!」ご報告

昨年末の養成講座でマインドブロックバスターになられた能登の穴水町の美容院「和」さんから、 またまた嬉しい近況報告をいただきました!   こんばんは~初めて、マインドブロックバスターでの収入がありました ...

ブロック解除

思い込み・トラウマ・不安感の裏にあるもの

昨日は2017年初のマインドブロックバスター養成講座最終日でした。 門の鑑定もされてマインドブロックバスターにもなられたNさんと、潜在意識についてたくさんの話をしました。 人を理解するには「門」を知る ...

ブロック解除ご感想

ミラクル体験談集

先週はマインドブロックバスター養成講座、 マインドブロック解除を「自分の仕事に取り入れてやっていきたい!」という方が2人いらっしゃって、たいへん熱心!で、質問も次々といただいています。 お2人に、養成 ...

2020年2月21日

Copyright© 金沢市 女性による整体 めぐみの森 , 2024 All Rights Reserved.