美脚整体

手をかけたぶん、体はちゃんと答えてくれる

8月から始められて
美脚整体プログラムを先月終了した40代Fさんから、
アンケート回答をいただきました。


1. なぜ美脚整体を受けようと思いましたか? 

中学生の頃からずーっと脚にコンプレックスがあり、
でも遺伝だとあきらめていました。
めぐみの森のホームページの
40代〜60代でも美しい健康によみがえる可能性を持っているという言葉に、
今まで自分の体を大切にしてこなかった分、
手をかけてみたい!変わりたい!と思ったから。

2.美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?

・スカートがきれいにはけないこと。
・脚のむくみで夕方ふくらはぎが痛くなること。

3.美脚整体を受けてよかった点、印象的だったことはどんなことですか?

回数を重ねるにつれて、
脚がやわらかくなる、
細くなっている、
軽くなっている、
むくまなくなっている
むくんでも痛くはならず、セルフケアで次の日にはスッキリしている
これらを実感できる点

4.美脚整体プログラムを終了して、今後の抱負や意気込みを教えてください。

体に手をかけた分、
体はちゃんと答えてくれることがわかりました。

これからもセルフケア(もちろん整体も!)を続けて、
40代からでも好みのスタイルになりたいです。

5.美脚整体を受けようか迷っている人へ一言お願いします。

お金、時間、手をかけた分、必ず体は答えてくれます。
そして、何より太田先生の整体は気持ちが良いです!
2時間幸せです。
(太田注:90分の予定がなんだかんだで2時間近くなることあります)

6.家族や友人に変化を気づいてもらえて言われたことがあれば教えてください!

ダイエットしてないのに
「やせた?」と2人の方から言われたこと。

 

・・・Fさんありがとうございました!


まさか40歳すぎて
脚が細くなるとはふつうは思わないので、

運動もせず
食事制限もせずに
脚が細くなったら感動しますよね。


私も昨年末から美脚整体を自分の脚にも始めて、

去年までのズボン(パンツというのかな今は)が
ぜんぶゆるくなっているのが
嬉しいです。

バイク用のレザーパンツも、
ちょっときつめだった(笑)のが、
ラクに履けるようになっていました!

そして今年は
少し細めのGパン買えましたよ(^^)

-美脚整体
-,

Copyright© 金沢市の整体・美脚整体 めぐみの森 , 2020 All Rights Reserved.